名古屋へ 名古屋城本丸御殿にひつまぶし・味噌煮込み | lomilomi

lomilomi

ロミロミと整体の融合

都営新宿線・大江戸線 森下駅から徒歩3分

ハワイアンリラクゼーションサロン

アザレア。です

 
名古屋へ行ってきましたニコニコ
 
二日目の午前中はフリータイムでしたので
近場で観光となるとやはり名古屋城音譜
image1.jpeg
 
本丸御殿も今月完成したばかりだそうでラッキーアップ
10時前に到着しましたが既に並んでました。。
前日の雨とはうって変わり、30度の猛暑。
じっと並ぶのはコタエマス笑い泣き
 
でも並んで良かった!!
image2.jpeg
image3.jpeg
金・きん・ゴールド
どこのお部屋も素晴らしかったです。。
 
そして金シャチ横丁でひつまぶし
image1.jpeg
ちゃんと基本の食べ方通りに味わってきました♪
大満足ドキドキ
 
満腹状態で仕事へ向かいウシシ
 
帰りの新幹線乗る30分前に駅に到着して
お土産にあのひつまぶしひらめき電球・・・
エスカの地下で 「10分でできますよ」
image1.jpeg
 
盛りだくさんの2日間になりました。
お久しぶりの方やはじめましての方
たくさんの方に出会いとても有意義な時間でしたニコニコ
 
1日目に連れて行っていただいた
味噌煮込みうどんも美味しかった~ラブ
濃そうに見えるけど、ぜんぜん平気ラブラブ
ありがとうございました。
image4.jpeg
 
皆様とのご縁に感謝
 
 
江東区森下
ハワイアンリラクゼーションサロン
アザレア。