森下駅A1出口からの道順  | lomilomi

lomilomi

ロミロミと整体の融合

都営新宿線・大江戸線 森下駅から徒歩3分

ハワイアンリラクゼーションサロン

アザレア。です

 
 
アザレア。に一番近い出口はA1出口ですが
エスカレーターが途中まであるA3出口を
お勧めしていました。
 
それがエレベーター設置工事のため
A3出口は
2018年6月16日~2020年3月まで閉鎖
されることになりました。。
 
A3出口を利用している方は地上にでてから
A1出口の前を通過して
お店まで歩いてきてますので
わからなくなることはないと思いますが
一応写メのせておきます。
 
image1.jpeg
地上に出たら左を向いて通り沿いに真っ直ぐ
 
 
image2.jpeg
 
image1.jpeg
小さい横断歩道を歯医者さんのほうへ渡ったら
曲がってください
 
image1.jpeg
image1.jpeg
道路のミラーを曲がって
 
 
image1.jpeg
image2.jpeg
二軒目です。
 
image3.jpeg
アザレア。到着。。
 
 
もし、途中までエスカレーターがないとツライ方は
A4出口をご利用くださいね。向かいに出ます。
その場合は右を向いてローソン通過
→そのまま真っ直ぐセブンイレブンまで。
歯医者さんの方に信号を渡ってあとは同じ。
 
 
エレベーターが設置されるのは嬉しいですが
工事の日程がこんなにかかるのかえーん
 
 
江東区森下
ハワイアンリラクゼーションサロン
アザレア。