邪気抜き | lomilomi

lomilomi

ロミロミと整体の融合

やっと肩から頭までスッキリしましたわーい

ロミロミとか直接体をさわっているので、

たま~に ホントたまになんですけど、

よくいう 「もらっちゃう」ってやつですむり

心あたりは直観的に2件あり・・・続いたんだよねぇ~

肩車してるかのような感じが続いてて、

こりゃマズイな ってことで、

セージの葉っぱを焚いて、お風呂にバスソルト

それでも すぐにはスッキリいかずうー

よっぽど強いのか?ドクロ

1週間ちょっとかかったかな

でもようやく元に戻ったようで、首元すっきりしましたわーい!わーい

わたし、普段はそんなの寄せ付けない自信があるのにパンチ

ちょっとスキがあったのかしら乙女

 みなさんセージとソルトは必需品です!特に塩ね!!

 明日のディズニーランドに間に合ってよかったグッド
  3月9日お休みします。10日(土)午前うまりました。
            午後は余裕あり 電話してね♡

江東区森下
ハワイアンリラクゼーションサロン
アザレア。
電話03-3846-9756
キャンペーンやってます♪