住所から地震危険度がわかる | lomilomi

lomilomi

ロミロミと整体の融合

大地震からもうすぐ1年

首都直下型が騒がれていますが、

「地震危険度」で検索すると、

自分の住所を入れて、築何年の家屋で、鉄筋か木造かで、

予想される震度や倒壊ぐあいがわかるサイトがあるんです。

 東京・神奈川版だったと思う。

 これ以外の県でも自治体ごとにハザードマップを出してるから、

 一度確認しとくといいかもです。

心の準備あせと、物の準備しなきゃねリュック

金曜日 3月9日は アザレア。お休みします。

子供の卒業遠足のディズニーランドに同行うれしい

去年の卒業生たちは、ちょうどあの震災の日にディズニーランドだったな汗

無事に帰って来れますようにおがむ

土曜日10日の10:00~15:00の予約は木曜までにお願いします♡
       15時以降は当日予約でも可です。

江東区森下
ハワイアンリラクゼーションサロン
アザレア。