ぷちこのフィギュア!!! | ☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆

☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆

ぷちこのやってるネトゲとかもろもろにゅ

ぷちこのフィギュアが作られましたにゅ!!!

パン1

元気いっぱいのぷちこの勇姿が見事に再現されてますにゅ!









…ウソですにゅw

まあ知ってる人は知ってるすっかりぷちこのドラクエXのコスプレとして定着した元ネタのドラゴンボールGTのパンちゃんのプライズフィギュアですにゅw

横から
パン3

後ろ
パン2

パッケージ表
パン4

パッケージ裏
パン5

バンプレと思って甘く見てましたがこのシリーズ、造形天下一武闘会はかなりよく出来ていますにゅ
それもそのはず、各造形師が競い合って作り、勝ったフィギュアが商品化されるという企画なのですにゅ

詳しくはこちら!
造形天下一武道会4

そもそもパンなんてニッチなフィギュアがこれほどの出来で出されてたとは知りませんでしたにゅw

おまけにプライズなので安いにゅ!
見つけて即ポチりましたにゅw

侮りがたし、バンプレストにゅ!w



ちなみにこっちがドラクエXでのぷちこですにゅw

パン6

パン7

パン8

ってことで今回はそれだけのネタブログでしたにゅw


ぷちこを飾ってみたい!っていう奇特な人(ぇ)
(いにゃ、パンちゃんファンの人だろにゅw)

お求めはこちらから!
[ドラゴンボール SCultures BIG
造形天下一武道会4 其ノ六 パン フィギュア]


ステマかにゅ!w