マンゴ・・ス・・・チン | みぃままの三歩進んで二歩下がる♪

マンゴ・・ス・・・チン


今日は月1の診察、イベニティ注射日

受付票もらったとき

ん?

どこかで見たよーな







3月と同じ番号😆!


4月後半から5月前半ゴールデンウィークはバタバタもんでした。

長女夫婦と1歳半の孫
チビ娘夫婦と5年生と2歳7ヶ月の孫

全員集合

全部で8人
狭い部屋にでっかい人たちがワヤワヤしてました😂

で、広島着の当日夜には
親子ともどもの友達が5人集まり
大人だけで
10人ガーン
朝の4時まで酒盛りビール

みんなうちの家族はダウンして
早々に寝たけど
私はその会場になっている居間が今は寝室なので
寝ようにも寝れず😓

やっと片付けて寝たと思ったら
朝の6時にはおコメが布団に粗祖😭

参った💦

犯人はこいつだ😸


下矢印下矢印下矢印


娘たちは29日に一斉に帰りました
いや、淋しいです😓

忙しくてバタバタしてたけど
やっぱり誰かとご飯食べるのは楽しいですね

そういえば
みなさん
このフルーツ知ってる❓




マンゴ
    ス
チン


あ、失礼😂

マンゴスチンです



味はアケビみたいな感じ



長女がコストコで買ってきてくれました😊