イベニティ6回目と化膿性脊椎炎のその後 | みぃままの三歩進んで二歩下がる♪

イベニティ6回目と化膿性脊椎炎のその後


今日の受付番号



ゾロ目😊

別に意味ないんだけど
なんだかゾロ目だと
ふふっ🤭って思ってしまう私はおかしいのだろうか(笑)

イベニティ注射
もう6回目になりました

半年経つのは早い😱



最近の痛みに関しては
あまり変わらずですね😂

どうにか痛み無く動けるアップ時と
痛みで動けなくなるダウン時との
繰り返しです

最近左足の付け根のあたりが動いてるときはそうでもないんだけど
寝てる時とか痛くて目が覚めてしまいます

診察で話したら
神経を圧迫した神経痛かもとのことで
来月MRIを撮ることになりました

まぁ今より良くなることはないだろうけど
悪くなっていくスピードは緩めたいものです

先月から長女が孫を連れて
里帰りしてます
孫とお出かけしたり
私の誕生会があったり
普段一人で引きこもりがちの私にしては
結構刺激的な日々を過ごしております😄

又ゆっくり時間が出来ましたらブログに
書いていきたいと思いまーす🖐️