格安チケット大変 | 美容、チワワのことかいてます。

美容、チワワのことかいてます。

いまは2人のチワワの事を書いてます。

エアトリでチケット買ったのですが、急いでくださいいて、


日にちが近づいているので、予約だけしたけど、


名前を性と名前は逆に入力してたし、


荷物は別料金だし、機内食や水もだし、


後から予約すればよいと思ってだけど、


けっこう大変だし、ネットで、買った


旅行かばんはとてつもなくでかいの来て、


びっくりしました。


機内持ち込みにすればよかった。ガーンガーン


あさから、名前変更を航空会社に電話したりで、


めちゃくちゃ大変でした。


予約はコンビニで、コピーしないと


いけないし、とにかくバタバタでした。


タコちゃんのお世話を頼んだりと


いろいろ大変でした。








あーあどうなることやら

zipは姓名逆でも大丈夫だけど、

スクートは電話つながらないし、