キャビテーションにいきました。 | 美容、チワワのことかいてます。

美容、チワワのことかいてます。

いまは2人のチワワの事を書いてます。

日曜日に池袋にキャビテーションにいきました。


腸マッサージと

頭皮ガッサもついていて、


めちゃくちゃ気持ちよかったんだけど、


初めてクリームでかぶれました。


発汗するクリームつけられて、キャビテーションやったんだけど、、、


べたりついていて、熱いしかゆいし、


拭き取りしてもなかなかとれなくて、


キツイ90分でした。


お姉さん中国の方で、話があんまり、、、だし、


話通じれば、何人でもよいのですが、、、


格安チケット何かありますね。ガーン


すごい良い場合もあるし、うまいだけではなくて、


接客できないと無理ですね。


エステも客しょうばだから、ラブラブ


癒しとかホスピタリティないと無理ですね。


コラーゲンマシーンも通っていて、


お店うるさいけど、ここしかないから


通ってる場合もありますね。


キャビテーションて、どこでもやってるからね。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)






安くてサービス良いところは通うけどね。


難しいですね。