悲報 | 美容、チワワのことかいてます。

美容、チワワのことかいてます。

いまは2人のチワワの事を書いてます。

最近癌を公表する人がふえていますね。

森永卓郎さんが膵臓癌4を公表


ミヤネ屋で

電話で出ていて、元気そうでした。

現在抗がん剤を投与しているそうです。

再生医療したら良いのにと思います。

一年事に培養した幹細胞を投与しなければなりませんが、死なないです。


お金のない庶民には無理ですが、


森永さんさお金持ちだと思うので、


昨日散歩中にとらちゃんが亡くなって


しまいました。


私の腕の中でしにました。


一人でなくならないで、よかったです。


毎日ご飯をつくり、昨日も豚肉にササミに


カリカリたべて、うんちして、オシッコして


元気でした。


去年からオシッコがシートで、できなくなり


介護でしたが、


やく16年悲しみや喜びを分かち合いました。


4月生まれですが、うちで生まれた子なので、


一月からお腹の中にいて、一緒だったので、


16年間です。


本当に感謝しかないです。


一昨日はタコちゃんにあご枕にされてました。

一日中寝ていることがおおくなり、
たまに少し散歩してました。
秋くらいから、いつもの散歩コースは

ゼイゼイして全部へあるけなくて、

途中から抱っこしてました。