コーヒー | 美容、チワワのことかいてます。

美容、チワワのことかいてます。

いまは2人のチワワの事を書いてます。

久しぶりです。






コーヒーお試ししました。


美味しかったのはグアテマラ、ブラジル、バリでした。

バリは最高級のコーヒーが取れる場所です。

ジャコウ猫が食べたコーヒー豆のふん💩が、

世界最高級のコーヒーです。


わたしはまだ飲んだ事はありませんが、


そもそも、どこで?飲めるのか?


モカとマイルドがたくさん入ってましたが、


コーヒー好きにはイマイチでした。びっくりびっくり


あくまで、私の感想ですけど、


コーヒーを三杯以上飲む女性は大腸癌になる


リスクがさがるそうです。


男性は結果が見られなかったそうです。



日本では大腸癌の死因が高いのて、


昨今の野菜不足なども影響しているとおもいます。