今回は残念なお知らせです



ロロでずっとずっと愛用してきた


ローズオイル





ローズスクラブ





ラベンダー石鹸





これらを作ってくれていた


アンティ(と呼んでいます)





いつも元気で明るく


そして


自分の庭でとれたもので身体と心を元気にするスキンケアを


魔女のように作って





毎日のように海へ行き


心と身体をスッキリさせて


そして愛情をいっぱいで作ってくださっていて!!



先日も


ローズオイルとスクラブが


もうないから


早く送ってよーーーー!!!!



と言っていたら



突然。。。


心臓発作で亡くなってしまいました。


本当に突然。



出会ってからずっと


試作品ができるたびに送ってくれ


1年試して


お店に出して


を続けてきたクロアチアスキンケアシリーズ



アンティ


と共に


終わりになりました。


ラベンダーソープがあと4個だけ


お店に並んでいます。



人は生き物で


生まれて亡くなる


は全て人にある、自然な出来事で。


アンティは


誰よりもポジティブで


誰よりも健康に気をつけて暮らしていたけれど


終わりは突然でした。




ロロで扱っている多くの商品は


大量生産ではなく


作っている人が好き


から始まっている商品で


だから


その人が


作ることをやめたり


終わってしまったら


終わりなのです。


それが!好き


それじゃなきゃだめ!


なので


本当にスペシャルで


そして


想いがしっかり詰まったものです。



だからこそ


大切に使い


大切に着て


大切に食して



そして


環境と身体に良い



自信を持って言えます!




アンティとの想いはたくさんありますが


アンティの想いを受け継ぎ


笑顔を皆様にお届けできるよう


足を止めず


さらに研究、探究を続けます!






皆様が信じてくださる想いに応えられるよう

これからも努力し続けます!!!


今年届く予定だったスキンケアの材料たち




アンティの想いと共に。。。