2023年7月22日


私にとっては、そしてレアーレワールドにとっては


大きな大きな


感謝の塊と


始まりの一歩の日となりました!!!



私が今まで頂いてきた


たくさん、たくさんの


応援と、助けと


全て、本当に全ての想いを


先送りする場所









全ての大人たちが


皆で子どもたちを育て


そして


自分たちも輝く





思い描いてから20年


本当に


本当に


たくさんの方のお力をいただき


形になりつつある場所





ロロシトアをはじめ


レアーレワールド


そして


今まで関わってくださった


本当に


全ての方たちの想いとお力で



誰もが集まれる場所


の第一歩


人が育つ場所


の第一歩



を、スタートさせることができました!!!!



本当に本当に


ありがとうございます!!!!!



この日を迎えるために


時間さえあれば力を貸してくださった


ご近所様、レアーレの保護者さま







朝早くから力を貸してくれたトップチーム







見えないところでいつも力を貸してくださっている方々





ロロシトア通して応援してくださっている方々


私の人生で関わってくださった方々



本当に全て


全ての方たちのお力で


進んでいます!



そして


昨日は、近くから、遠くから


160名以上の方が集まってくださり!!!





こうして生かして頂けることのありがたさを


心から感じ


「ありがとうございます」


では表現できない


ありがとうの気持ちが溢れ



だからこそ


目一杯、いただいた想い、お力を


子どもたちに先送りできるよう





これから


もっともっと


努力していきます!!!



本当にありがとうございました!!!



何年も前に頂いたバスが


レアーレの卒業生のパパの力により


見違えるように生まれ変わり!





生まれ変わったバスに負けぬよう


また


一歩一歩


進んでいきます!!!



今までも


これからも



本当に本当にありがとうございます!!!!




生きとし生けるもの


全てが


輝けるよう力を尽くします!