娘のサッカーのサポートのため


二重生活が始まりました


何十年ぶりかのアパート暮らし


長く居る予定はないので


とにかくものを最低限で


自分たちの荷物はスーツケースのみ


生活必需品は厳選して



アパートやマンションは


当然ながら無垢の木作りではないから


は身体が緩みにくいんだなぁ


と改めて思いながらも


厳選してきたグッズたちに助けられています!






サッカー!


をしに来たのでテーブルありません!!!





床で過ごします!


でも、カゴが無機質な空間を


身体の緩む空間に変えてくれます!







そして


食器も最低限!!!


当然オリーブシリーズ持ってきました!


オリーブシリーズは


食器に使ったらり


物入れに使ったり


本当に万能、雰囲気をナチュラルに


そして


食べ物や空気をより自然体にしてくれるのです!


パスタを食べたりサラダを入れたり


こうしてこちょこちょこ食べるのにを入れたり


数枚の器で


使い回しがすごくできて


本当に使えるのです!!!


布はカンガとカーディーの布さえあれば


本当にもう何でもできて!!!




ですが。。。


化学物質のアレルギーがある私は


かなりしんどいのです。。。


クロス張り替えとか、消毒済み、とか


すっごく嬉しいのですが


アレルギーもすごくて




掃除グッズたちも


当然持ってきました!!!!


海へ

しらかばシャンプー

エコブランチ


があれば

お掃除に困る事なし!!!


です

プラス

生活していると絶対に必要になってくる洗濯グッズを持ってきたので


それは次回に!!!



ロロで実感している以上に


カゴたちが本当に空気をとっても変えてくれていて!!!!


ますます実感です!!!