セミの声に自然を感じる余裕がなくなる毎日です


私は毎日


家の中でも


出かける時でも


2つの水筒セットで持ち歩いています


ロロシトアのオリジナルボトルです!!





白いミアーにはお水に大きな氷を入れて


口が広いので大きな氷が入り


そして


汗をかいたり


子どものサッカーを見ているときに


倒れそうな暑さの中


冷たーいお水で、倒れそうな身体を救っています!



緑のタイガーには


ホットのヒムカフェを入れています


仕事の時も


車での移動でも


ちょっと眠たくなった時に


熱いコーヒーを一口飲むだけで


頭と身体がスッキリするのです!


オススメです!!


もちろん、熱い紅茶でもスッキリすると思います!



だから


家でも、外でも


この2つのボトルが必須で!!!


ボトルが軽くてコンパクトなので


持ち運びしやすいのです!




バッグに入っていないと不安


作業台にないと不安


なくらい


毎日一緒です!


そして


働ける身体に保つ秘訣です!!!




ロロの隣の心臓破りの坂


海が清々しい今日でした!





今日はサッカーを見ているのも辛かった。。。


から


プレーしている人は死にそうな顔していました



ミアーの氷水が美味しく


クーラーの効いた場所では


タイガーのホットコーヒーが幸せでした!



飲み終えたらコンビニで


冷たい飲み物をミアーへ


コンビニのコーヒーをタイガーへ


タイガーはコンビニのコーヒーLサイズが入ります!



ますます活動的になれるように


水筒大活躍です!!



いつもありがとうございます!