大好きなものたちがいつも視界入るって

すっごく心を豊かにして

その精神状態が

身体を健康にしてくれるな

って思うのです


私は

実際に使っているものと

普段は眺めるだけの物で

必要な時に使う

物とが家中あちこちに

どこに移動しても好きなものが目に入り

常にテンションが上がるのです!


みているだけでキッチンが可愛く見えて

美味しい物を作りたくなる

自分への魔法

手紡ぎ手織りのポコポコを見ているだけで

心が温かくなるのです!





木のトレーは

あるだけでごちゃごちゃしたものを整理整頓してくれるし

身体をリラックスさせてくれるのです!

身体が自然を思い出す感じ!




もう10年以上吊るされているカゴ

キッチンにカゴがあるだけで

食材が自然の力を呼び戻す感じで

食材がカゴに入れると美味しくなるのです!!
(と感じるのです!)



空気清浄機の役もしてくれるカゴたち!

壁にかけているだけで

気持ちがワクワクしてやる気が出るのです!!!

数年に一度しか仕入れていない

ブルキナバスケットも2021年からは定期的にお店に届くようにしたいと思っています!!



これも10年以上使っているブルキナバスケット!




私にとって、家はお城なのです!

オーガニックショップだけれど

サッカーチームをしているから

トレーニング器具がどんどん増えていって

それでも

そんなトレーニング器具たちと

癒しを共存させることが

今の楽しみの一つです!


そして毎日

癒されている弟と飼い犬のロク。。。




毎日その日のベストポジションで

朝まで寝てます。。。

布団がいらない2匹(人?)


とにかくロロの商品は

家に置いておくだけでも

心とお部屋を整えてくれます!!!!


木のグッズたちもウェブショップに上がってきますので

チェックしてみてください!