私が身体のバランスを保てるようになったのは

布ナプの効果がかなり大きいです!

ロロシトアを始めた時から私の本格的な布ナプ生活が始まり

そして

16年経った今でも同じ布ナプ使っているので

まずは

どれほど経済的でゴミも出ないことか!!!

ネパールに行っている時

長時間トイレに行けない時以外は布ナプが手放せません!


私は痛み止めを2倍飲んでも効かない生理痛で

痛くなってからでは効かないので

生理が始まった瞬間から痛み止めを飲まないと

運動したり

仕事したりができなくて


それが布ナプを初めて2度目の生理から

痛みがすごく軽減され

そして

1年後には

生理の期間が7日間から5日間に

そして

数年後には

ナプキンがあまり汚れない

トイレで出す

ようになり

現在

ナプキンはほとんど汚れず

生理痛はほとんどなく

そして

生理が3日でほぼ終わりあとはおりもの程度

本当に快適なのです!!!!


何より!!!!

不安定だった感情が

驚くほど安定し

生理だろうが全く関係なく

生理前のイライラもあったのですが

それも全くなく

心がとーーーーっても快適なのです!!!!


15年前は

オーガニックコットンと言うと

茶色ときなりしかなかった布ナプですが

最近は色々な色が出て

柄が出て

そして

草木染めの効能を生かした布ナプまで!!!!


最近の大のお気に入りは

この茜染め




私は十分すぎるほど布ナプがあるし

どんどん枚数いらなくなってきているので

娘が使っています!

茜には

昔から浄血の効能があり

婦人病や神経痛に効果があると言われています

血行促進効果や保温作用もあると言われ

布ナプには最適な染めなのです!!


おりものが多い方にもすっごくおすすめです!!

おりものが正常になり

生理が正常に

そして

身体と心のバランスが正常になります


ロロシトアには

沢山の可愛いオーガニックコットン布ナプがあります



オーガニックコットンの布ナプは

血がしっかりしみ込んでいても

ぬるま湯につけておくと

サラっと汚れが落ちるのです!

そして

それでも落ちにくい汚れは

しらかばシャンプーで魔法のように

サラ!!!!

っと落ちます!!!!!!

何年も前の血のシミも

しらかばシャンプーで落ちるのです!!!!






ロロを知ってくださっている

全ての人に

オーガニックコットンの布ナプを使ってもらいたいーーーー!!!!!

って

本気で思っています!!!!!




すっかりウェブショップで紹介することを忘れていたので

Yokoさんにロロで扱っている布ナプをアップしてもらいました!!
一つ一つ丁寧に載せてくれているので

ぜひ

ワクワク楽しみながら選んでください!!!