今回もロロシトアを始めた当初の話ですが

インセンスホルダーとして

天然石の浄化台として

シェルを使っていて

たくさん集めたのです


けれど

10年以上眠らせたままで

(大好きだとどうしても、しまっちゃうのです。。。)

今回鬼コーチにしっかり磨いてもらい

長い長い月日を経て

お店に!!!

数に限りがあるのと

再入荷の予定はない事

そして

自然の物なので

大きさがバラバラですが。。。

お店に並びました!!







私は綺麗なシェルを汚したくなくて2枚使いしています!

したのお皿は

天然石を浄化する時に使えるので

いつもは受け皿、浄化の時だけしたの大きいお皿を

そしてそれ以外は

きらきら優しく輝いている色を眺めているのが大好きなのです!!




気持ちよく

そして自分を見失わないで生活する

って大切ですよね!!!

ホワイトセージ以上に効果を感じている

ネパールのネジネジのお香

きっと、どの国よりも

ブラックマジックとか、生きることに必死だから色々な人間のマイナスなものもいっぱいで

そしてそれ以上に自然の力強い浄化力を持ったも自然の力もいっぱいで!