ネパールから帰ってきました。

2ヶ月ちょっとですが、毎日が濃厚すぎて

刺激がありすぎて

そして波乱がありすぎて

ブログを書くエネルギーと時間が取れず。


すごく簡単に説明をすると

NPOレアーレワールドでヒーロープロジェクトというものを試みました!

確実に世の中が変わります!!!

実際に、ネパールで変化が出ているのです!

人が変わり、物事が変わり、状況が変わり

そして

子どもたちが希望を持って生きていけるプロジェクトなのです!

詳しくはぜひ

NPOレアーレワールドのFBをご覧ください!!



毎週木曜日はSSIZUの代表片岡ダイスケがFCレアーレにコーチとしてきてくれる日。

その日に合わせて

ネパールでプロジェクト実行者として奮闘してくれた

プレーヤーの

ワキノ ハヤト、ナカムラ タイガ

がロロに遊びに来てくれて。
(ちなみにネパールでは一緒に暮らしていました!)

そして
ネパールへアスリートの食育講師、マインド講師としてきてくださった

日本のFCレアーレではお馴染みの本当に素晴らしい講師

岡田くん。
(もちろんネパールでは一緒に暮らしていました!)

集まると、することは一つ





プロジェクトを通して出会った人たち

NPOを通して出会った人たち

そしてロロシトアを通して出会った人たちとのご縁は

私にとっては宝物なのです!!!

世の中で一番価値のあるもの

って思っています。


だから

もっとたくさんの人たちと

大きな塊になって

自分たちが希望を持って

楽しく、必死に、そして喜びを感じながら

進んでいけたらいいなぁ

って思うのです!!!

だから

これから

ますますよろしくお願いします‼️‼️‼️‼️


私の大好きな空間に大好きな人たちがいてくれることは

私にとって

力であり

生きている意味みたいなものでもあり。

だから

ロロシトア

という場所は大切にしたいのです。

いつもで誰でも戻ってこれて

自分は一人じゃない!

って感じて

そしてまた戦いにいける

そんな場所であれたらいいなぁ

って思うのです!!!

そのロロシトアを海外へ行っている時も守ってくれる

Yokoさんとayano。

一人ではできないからこそ

チームとして、家族として

そして仲間として

みんなで希望ある世界を作っていきたいです!!!!

まずは自分が希望を持って、生き生きと動かないと!!!!



こんな何気ない風景が

みんながくつろいでいる姿を見るのが

わたしには一番の癒し


そしてこれも。

まるで途上国の夕食風景ですが


正座で待つ末っ子アンがたまらない!



これからも

変わらず進み続けますので

よろしくお願いします!!!!