ネパールからです

いつも以上バタバタで

いつも以上に時間がない毎日ですが

でも

ロロシトアのことは毎日1秒たりとて忘れません!

なぜなら

ロロシトアは私そのものなので!

そして!

ネパールとは関係ありませんが

私が6年間、ヘビーに着続けてきたお洋服を

やっとやーーーーーっと

扱えることになりました!!!

もう大好きな大好きな

形と素材!

そして

洗濯機でガシャガシャ洗っても

どんどん着心地よく

形もどんどん身体に馴染んで!!

生地の良い自然素材のお洋服って

着れば着るほど

本当に素敵になっていくんですよね!

私の洋服は

もうすぐ向こうが透けるくらい薄くなりましたが

まだ愛用しています!!


お洋服の到着は春ですが

嬉しくて報告!!

自分のtシャツの写真もないので

ネパールの

夜の運転をお楽しみください!