ロロシトアに

スペシャルな超がつくスペシャルなオイルが仲間入りします!

「熊の油」

名前そのまんま

熊の油です!

これは私が学生の時に人から頂き

火傷、しもやけ、あかぎれ

に、すごーーーーーーく効くのです!


なかなか普通には売っていないのです!

マタギさんが熊を仕留めた時しか取れないので。


ながーーーーーーーくながーーーーーーーーく

探していて

インターネットが普及したら

チョコチョコ見るようになったけれど

100%ピュアなものはなく

使いやすいように

少し何かが混ざっていて

でも

私は本当にそのまんまの熊の油を探していて。


とうとう見つけました!

私がむかーーーーーーーーーしもらった熊の油

奥飛騨の熊の油!



キッカケは

弟ハトの4歳の娘アンちゃんが

熱々の味噌汁をかけてしまい!


私がロロにいなくて。。。

火傷はファーストエイドが大切

だけれど

結構被ったらしくみんなパニックだったようで

連絡がきたのは1時間後

病院へ行くと


写真を見せてもらったら

絶対に病院に行ったらシミになってしまう感じ!

なので

すぐ

ラベンダーとヒノキ水で対処を

冷やす前に服を脱がしてしまったので皮が剥げてしまい

ラベンダー直は痛いので

ヒノキ水にラベンダーを混ぜてシュッシュ

本来は

火傷→服を着たまま冷やす→冷えたら脱がす

をすると皮が剥げないので

その上からラベンダーを直塗り

すると痛みも水ぶくれもなく治るのですが

ちょっとすごい写真ですが


皮もむけて、水ぶくれがすでにできていまい

これはもう

あの熊の油を探すしかない!


インターネットの時代は

距離と時間を消してくれるのですね

20年以上探しても出会わなかったものが

ケータイで探したら出てきて!

で早速塗ると



ここが

1週間で


水ぶくれになるどころか

水ぶくれが治り!

色も劇的に消えて!

(上の2箇所は夜中に痒くてかいてしまったらしく)

驚異の回復!

熊の皮下脂肪は、熊が傷を負ったり病気になった時に

もちろんお医者さんがいるわけではないので

その皮下脂肪で治すらしいのです

だから、その油にはすごい再生促進の効果があるらしいのです

さらに!

冬前は熊が脂肪を蓄える

とてもパワフルな時

マタギ

と呼ばれる漁師さんが仕留めた熊から頂く恵みです


100%ピュアなので

冷蔵庫で保管します


ロロは今は外に出したままです。

そして

早速ロロように注文をしたら

なんと!

では今から作ります!

と!

今から仕留めた熊の脂肪をいただき、煮て作るそうなのです!

という事で

今はまだロロシトアにありませんが

予約を開始させてもらおうと思います!

というのも

冬前の熊の油が一番良質

って昔聞いたことがあって!

それに大量に作れるものではないので。

だから今のタイミングで皆さんに持ってもらったら

すっごく良いな

って思うのです!

軽い火傷はラベンダー

ひどい火傷は熊に油

切り傷、あかぎれには熊の油

冬の手のカサカサにもベトベトするのと

すこーし獣の香りなので

夜塗って手袋をオススメしますが

アトピーのひどい方にも効く

と言われています!(私はアトピーにはまだ試していませんが、私の指の荒れにはすぐ効果が出ました!)

お値段は

2000円(税別)

の予定ですが

変更はあるかもしれないので

入荷されたら、またFBでお知らせします!

という事で

先行予約を取らせていただき

手に入らなかったー!

を無くしたいと思います!

私がずーーーーーっと、あったらよかったのに!

っておもっていたので!

そして何度も、あぁ、熊の油が有れば。。。

っておもっていたので。

ロロシトアFBのメッセージもしくは

メールでご予約をお受けします!

あぁーーー、本当に再会できてよかった

「熊の油」