ネパールの人たちと話をしていると


サントスが必ず


ロロファミリーの自慢をしてくれるのです!


鬼コーチはああだこうだ、ハトは、彩乃は、あかねと元気は。。。


って


いつも、いつも、


ネパール人の自慢に対抗して


ロロファミリーに自慢をしてくれて!


私はニコニコ聞いているだけですが


内心


自分の家族をすごーーーーく自慢してもらえると


かなり嬉しくて


きっと


私の鼻は膨らんでいて(^^;;



そして私は


ロロがどれだけ多くの人に支えてもらえているか自慢をしていて!!!



どれだけ多くの人が


素晴らしい気持ちを持ってくださり


一緒に歩んでくださっているか自慢して!!!



こうしてブログを読んでくださって


メッセージをもらえたり


思ってもらえたり


この繋がりも家族だな


って!!!



こうして


家族や


自分と関わってくださっている人たちを自慢できるって


すごーーーーくすごーーーーく幸せだな


って


本当に恵まれた人生を歩ませてもらっています!!!



ロロとかかわってくださっている


私とつながってくださっている


全ての人が


私の自慢で


こうして外で皆さんのことをいーーーっぱい自慢できて!!!



いつも、いつも


心温まる


というか


熱い想いを


ありがとうございます!!!!



今日もいっぱい皆さんの自慢してきます!!!!!