レアーレバスがやってきました!!



{0EA5E009-D711-43D1-8D81-6F697E24988E:01}




そして山梨遠征へ!!!!


子供たちの為ならレアーレの大人たちは


なんだって出来ます!!!!


バスは



ローン



なので、ながーーーく自分の物とは言えませんが(^^;; 。。。。





{36BC0C0F-3468-48AE-BDE7-8C9753820048:01}



子供たちがチームとして一体感を感じられるだけじゃなく


今まで負担が大きすぎたコーチたちの


負担を減らせます!!!



頑張ってロロシトアやっていきます!!!!!



ロロシトアでは


リトルイーグル展が始まりました!!!!



{3C76E2AB-AD8C-4EAA-9063-F6072C4D46B0:01}

{0324C27B-7802-4D7B-8475-FAC47693AA17:01}

{89527036-BE14-4F3A-A0EC-29749DA3BE87:01}



ちなみに準備段階で


すでに私も(^∇^)



{841CDA27-FD0A-4068-B6F8-F25500901C01:01}



可愛くて綺麗に見せてくれるお洋服たち!!!


23日までです!!!!



{A63CE8DE-6AC6-4E8A-A7B2-B2A32199B77C:01}

{F34F8877-2CD4-4FEE-B7A1-AC25DFAB1E21:01}

{766BF503-9D15-4216-BDB7-6CE7E70CD7B9:01}


高校でネパールカレーやネパールの事お話させてもらったり


子供たちのサッカーだけでない学びの場を垣間見たり


夏だからやっぱりサイザルにワクワクしたり!!!!



8月はいつもより私はロロシトアに入る予定です!!!!



風が通って涼しく感じるロロシトア!!!!



みんなで待ってまーーーす!!!!