今年の夏の旅行♡と楽天SS | *

30代専業主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。

お洋服・雑貨・料理・珈琲・お酒♡

それから犬が大好き♡
いつか大きめな犬と暮らすのが夢です.*・゚

お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎


 ご訪問頂きありがとうございますᙏ̤̫⑅*

もうすぐ
数年ぶりに北海道へ行きます✈️🐄⸒⸒‪🍦‬

大好きな美瑛と富良野
をのんびり満喫する4泊5日の旅です🐄⸒⸒🐄⸒⸒



美瑛では

念願のスプウン谷のザワザワ村に宿泊します。






絵本の世界に入り込んだような可愛すぎるペンション♡





以前yumeちゃんに教えて貰ってから

ずっと行ってみたくてハート


やっとだよー!yumeちゃん🥺!


1日5組限定のお宿で予約がなかなか

取れないと聞いていたので


予約開始日に気合いを入れて

電話しました(*^^*)(希望日の3ヶ月前)


こちらへ2泊します。


ご飯も美味しそうなので

とっても楽しみです食パン





もう2泊は、新富良野プリンスホテル





こちらは、yuriちゃんblogを参考に😍💗


去年宿泊しようとして予約取っていたのですが

家族が体調を崩してしまってキャンセルしたのでリベンジですニコニコ


ニングルテラスがとても楽しみ♡🖍️






ホテルの広い敷地内だけでもしっかり楽しめそう

なので、家族連れには有難い♡


そして、ようやく車の運転にも少しだけ🤏慣れてきたので

広い北海道で運転するのも楽しみです🚗







ということで、今回の楽天ssでは

旅行関連のものをぽちぽちと。。。



イベントバナー

 


イベントバナー

 




スーツケースが古くなったので新調。

フロントオープンや、カップホルダー



USBポートがついていたりと

最近のスーツケースの進化に驚きにっこり





6月の北海道寒そうなので

ニットカーディガンを🧶




ノアルのゆるっと感好きです♡

アイボリーにしましたが、黒でも良かったなぁ。




久しぶりに韓国こども服のセットアップ飛び出すハート


旅行で着せたくて買ったものの

こういう可愛い系のお洋服久しぶりに着せるから

似合うかちょっと不安。。🤣





最近髪をガッツリ短くしたのでさらに男子になりましたダッシュ

なんかパパに似てきたな。。ちょっと不満


お洋服はその他ちょこちょこ購入予定なので

また別でまとめます。


あとadidasかイゴールのサンダル買うか迷ってます。。









迷ってるうちに売り切れてしまいそうですが泣き笑い


ぴよ丸、水遊びしてサンダル濡れると

すぐ脱ぎたがるのでイフミーとかの布素材はNG🙅‍♀️で

今年のサンダル選び難航してます昇天



あとはアロベビーのUVカットとか、






日用品などなど。


あんまり旅行と関係なかったですてへぺろ








そうだ、今年の甚平さんどうしよう♡

↓去年アプレで大きめの90買ったから
まだ着れるとは思うんですけどね昇天



1年前がだいぶ小さく見えるキューン

そういえば、成長記録書いてないな赤ちゃん泣き



書きたいことが溜まっているのと

皆様のblogにコメント出来てなくて申し訳ないので

ちょっとコメ欄お休みします〜{emoji:614_char4.png.にっこり}