2歳半男の子服*お買い物でストレス発散 | *

30代専業主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。

お洋服・雑貨・料理・珈琲・お酒♡

それから犬が大好き♡
いつか大きめな犬と暮らすのが夢です.*・゚

お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎



ご訪問頂きありがとうございますᙏ̤̫⑅*

最近育児疲れが蓄積していたので笑い泣き

息子服購入してストレス発散( ᷇࿀ ᷆ )

ちょうど良い時期にスパセがあります🙏笑

まずは既に買ったもの


プティマインのトミカ柄🚗³₃




私、ワッフル素材って好きでニコニコ
ぴよ丸の肌着とかワッフル素材多いです。

最近服の選り好みも始まりましたが
これは喜んで着てくれてます🚙 =꒱‧*



後ろに映るかわいこちゃんは
はぴちゃんの娘ちゃんラブラブ

この日のことはまた別記事に、、、♡

ちなみにはぴちゃん親子とはこの先楽しみな予定がいくつか
あり𖤐´-お揃いでこちらを購入してます指差し




ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣
我が家は玉子寿司にしたかったのですが
お会計に手間取っている間に完売不安
第2候補のサーモンをゲット🍣



前から見たら襟付きの可愛い服なのに
よく見たら胸元に🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ、後ろはもう完全に🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ
大人になってからなにかひとこと
言われそうなお洋服ですが笑
今しか着れない可愛さを十分堪能させて頂きます🍣ᔆᵘᙚ
集合写真がとっても楽しみ♡


続いて今回のスパセでの購入服スター

ベーシックなものを何点か。






ピンクのシャツ着てる男子好きなんです〜デレデレ

ほんとはラルフとか理想だけど、

床に寝っ転がるの卒業するまで高級お洋服は買いません(  ・᷄֊・᷅ )


GAPもそこそしますけどね。

昔の方がもう少しプチプラだったような🧐?








パーカーは羽織として重宝するので◎






こんな感じのちょっとお兄さんファッション

させたくて黒スキニーデレデレ


ただ、ぴよ丸さん未だにムチムチの赤ちゃん体型なので、こんな感じにはならんだろうな。。笑滝汗


それもまた良しちゅー 親バカ



あとはデニムがキツくなったのでサイズアップ。





こちらは店舗で試着してみたのですが、、




7分丈のはずが、9分丈ニヤニヤ

しかも、80のピチピチロンT着てたせいか

おなかぽっこりが目立つし暴れてたからシャツは出てるし

色々とツッコミどころ満載で若干決めきれてないですが爆笑

履かせやすかったので購入しようかなぁと思ってます笑



あと迷っているのが、、アプレの牛さんズボンと

可愛くて美味しそうなロンTたち。。



はぁ、可愛い、、ニコニコ

でも、今までもこの手のテイストよく買ってるので

一旦考えます昇天←怪しいぞ





今日も美味しそうなラピュタパントレーナー着てるし笑

美味しそうな服が好きなのかな。。





0歳の時の牛 🐄⸒⸒

なにこの美味しそうな可愛い尻。。笑