遠距離恋愛の為に選んだ仕事。 | *

33歳主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。
お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎

ご訪問頂きありがとうございます♡.∗*゚

きっちゃんです( ¨̮ )





いつもいいねやコメント、読者登録本当にありがとうございます*とっても嬉しいです!!


皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたかʕ•̫͡•ʔ♬✧?お天気もよかったですね´•ﻌ•`🐾

皆さんのブログ楽しみにしてますね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ♡



私はやーーっと18連勤が終わる!!!

転職してから、ノルマ達成すればスケジュール管理は割と自由な会社なので、旅行や彼の所へ行けるよう連休は取れますが

休んだ分しっかり頑張らないと皺寄せがきます(๑>؂•̀๑)テヘペロ  💰



今月の休みは 4.5.24〜29の8日間 ♡

この日以外は仕事にしました。


転職してから毎月こんな感じなので、連勤には慣れましたが、今月は1日1日が濃かったのでちょっと疲れましたゲローアセアセ

でも今月売上が自己記録更新したので嬉しい〜つながるうさぎカナヘイきらきら


私のスケジュール帳を見た先輩が、

仕事も恋愛も器用にこなしてるよね~

と言ってくれたのもうれしかったですてへぺろうさぎカナヘイハート


まぁ、彼が近くに住んでたら、
もっと休みを分散させられて身体的には楽だろうな~なんて思ってしまいますけどねショックなうさぎガーン


まぁ連休取れるんだから有難いか(๑•̀ •́)و✧

そう、その為に転職したんだ、私は!!


正直なところ、安定性は欠けますが

転職してよかったなーと思っています♩¨̮⑅*♡



はーーー名古屋にいったらちょっとのんびりさせて貰おうやる気なしピスケ

味仙のザーサイとビール生ビールを早く飲みたーーい\( ˙▿︎˙ )/