待て´•ﻌ•`が出来ない私へ彼がくれたもの ♡.∗*゚ | *

33歳主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。
お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎



こんにちは☆  
ちょっとお久しぶりですつながるピスケ

ブログに書きたいことはたくさんあるのですが
ちょいと仕事がバタついておりました(*´Д`*)


ひとまず、時季はずれにならないように、

ホワイトデーのこと!!!


去年同様、ホワイトデーには今年もお皿を買って貰う予定なんですね、、今度名古屋に行ったときに♡


でも当日も何かあったら嬉しいな〜

あめちゃん1個でもあったら嬉しいな〜カナヘイキャンティ
 
贈り物って素敵だよね~てへぺろうさぎ


と何度もねだり続けた
どうしようもない私へゲロー


3回目のホワイトデーにして初めての

  当日の贈り物( ^ω^ )カナヘイハートわーいっ




{E99A58D0-6E65-47D6-AAAB-57DFF81E9DCA}


わわーーーー♡♡ たくさん!

てかGODIVA!ごめんなさーいー大泣きうさぎ

そしてお手紙もあるー!!!



気になる中身は、、


{A936CF5F-B75E-4A75-9714-57DF389A079D}


ゆ、、ゆるい(笑)

ニョロニョロのスナック菓子は完全に彼の好みですねあんぐりピスケ小さいトングが付いていてとっても可愛いです

ムーミンショップに1人で行ったのか。。
そうかそうか。
大冒険だったろうなぁ。。
頑張ったんだね大泣きうさぎ  ←誰


それから、お手紙に書かれていたのは、
彼 直筆のイラストと、メッセージ。。
 ↓彼に、ブログに載せる許可もらいました(笑)(文字以外)



{92FCF228-FB3E-456D-8099-EF21D2C8B4C9}


河童  !?  なぜ!!ww


メッセージには、


ハッピーホワイトデー
今度好きなお皿2組あげるね
欲しいの考えておいて!


と、書かれておりました。。。
    




ぶわっ(இ௰இ`。)♡♡



ありがとう!
可愛い!ゆるい!可愛い!

でも、なんで河童なのwww??


答えは簡単でした。。。


{42234E9C-7E5E-4F1F-BA11-691186D842FD}



お皿  (笑)

あー!そっか  デレデレ

イラストも、発想も小学生のようです(笑)


これまでも、何度かゆるいイラスト貰ってるんですよね。。





{147D0098-43D9-428D-922D-7C304F57CD1E}

毎年手渡しでくれる小学生のような年賀状  ww
遊ぼうってwww



{F4029B66-0998-4CF9-90B0-F7571DD6A3DE}

そういえば、去年のホワイトデーもゆるかった w



ビシッ決めるところ

ゆるっと緩めるところ



バランス上手な所が好きです //// 




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:



↓ここから長いので、要注意です ゲロー

彼、元々はイベントにぜんっぜん興味ないというか、ドライだったんです。

だから私のイベント事に対する熱意に若干引いてました(笑)

当日へのこだわりなんて、全然わかってくれなくてショックなうさぎ

なので最初の方はたくさん喧嘩しました。ショボーン

唯一分かり合えないところっていってもいいくらい。


でも、、譲れませんでした(><)!!

別になくたって良いものだけど
贅沢かもしれないけど。

でも、
私は好きだから
分かってほして。

我儘だって言われたら、そうなんですけどねチーン

お金を掛けすぎるとか、
忙しいのに無理をするとか

そこまでは望んでないけど

でもほんの気持ちで出来ることなら、

出来れば、お互いにやれたらいいなって。。

小さなことでも、嬉しかったり、楽しい日が多い方がいいなと、彼とはそんなに風に過ごしていきたいなって私は思ったんですね。。



もちろん、賛否両論というか、
考え方や状況によっても違ってくると思います。
  
実際私のブログを読んでて、

無理やり彼に付き合わせて、イベントの度に苦労やお金かけさせて、可哀想って思う人もいるかもしれません。(><)


実は私もちょっと思ってます。
    



でも、付き合う時に彼がこんな事を言ってたんです。。。




もし、〇〇○ちゃんがどうしてもパスタをお箸で食べて欲しいっていうなら、俺は合わせるよ。
理由は、俺は特にどっちでも大丈夫だから。

今のは極端な話だけど     
お互いにどうしても譲れないものはきっとあるから
そうゆう時は話し合って、、
出来るだけ歩み寄れたらいいよね、、、


って。。

優しいでしょ?(´;ω;`)←


こんな風に言ってくれたから、 
私も言いやすかったんですよね。。

譲りたくないな〜(*´-`)って。
   

そしたら、、、徐々に私に合わせてくれるようになったし、最近では彼も楽しんでくれるようになってきた気がします。。

「良いもんだね( ^ω^ )」って。

優しいでしょ?(´;ω;`) 2回目w

だから、めげずにアピールしてよかったです^ ^


このパスタとお箸の話。
たまに言い争いになったときは
引っ張り出してきて

本当に譲れないのか、そうじゃないのか

天秤にかけてお互い冷静になったりもしています。( ^ω^ )オススメです。




なんだかかなり熱く語ってしまいましたショックなうさぎ
ホワイトデーごときですみません。。 
めんどくさい彼女代表な感じですねʕ •́؈•̀ ₎へへ


最後までお付き合い頂きありがとうございました。
皆さんのブログも読みにいきますね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧