07/21 (土)はホストホテルから20分ほど離れたスポーツバーを貸切「パールホワイトデェイパーティー」





少し早めに会場入りし来客者に振る舞う料理やドリンクの準備のお手伝い。料理の担当はBee

彼女の指示のもと用意された食事を設置




メンバーのBeeはシェフで、いつもはっちゃけていてぶっ飛んでる彼女ですがそんな彼女の意外な一面を見る事ができました。笑


今回CCPの初めてのイベントなのでケーキも準備されてましたよ



めためた甘いやつね


バーの店員さんもケーキを私たちに取っておいてね!だってw


さーパーティーのはじまり

DJ SLOがCali Shitをスピン



この曲が流れると続々と歩き出す。



この曲はCCPの曲で亡くなったメンバーのトラックが制作した曲で今でもこーやってメンバーのDJが必ず流して皆んなで歩き出します。


ストライド=大股びらきで闊歩する


If you don’t know now You know

でしょ?


他にも皆んなでラインダンスしたり


※動画は音楽の著作権に引っかかりupできませんでした(涙



お酒を浴びるように飲んだり吸ったりゲームしたりと夜はローラースケート、昼は飲んで踊ってって感じです。





コロンバス オハイオ 614 OG’s





Beeが作ったタコスを頂きお酒を飲み、皆んなと共に一つの空間で時間を過ごしまた一つ思い出が出来ました。




このピンクの飲み物はレモネードでめちゃくちゃ美味しかった。コレもBee作





皆んなホントにパーティー大好きです。








とりあえずスケートパーティーは2〜4日間で

昼はパーティー、夜はローラースケートと寝る間を惜しんでそんな日が続きます。

SK8イベントの大きさにもよりますが基本的にそんな感じ


州外でのパーティーは時差もあるので体調管理を上手くしないと夜のローラースケートが出来なくなるので要注意です。

ぶっちぎって遊ぶのもよしw

体調管理するのもよしw

自由です。w


私、〆はうどん食べてホテルへ戻りましたw



和食最高w


そんなこんなで思う事は

興味ある方やスケーターの方は是非参加してください。