I’m baaaaaaaaaack 

久しぶりにBlogへ戻って来ました。お久しぶりです。書きたい記事が無かった訳でわなくタダBlogをサボってました。



SK8は相変わらず滑ってます。ただ今日はBlogに残して起きたい事があったので書きます。

木曜日の夜は、Fountain Valley SK8 Center 



リンクに入るとテーブルの上に写真とお花が飾られSK8が置かれていました。




SK8リンクでよく見かけるOG SkaterのDonnさんが癌で亡くなられました。また1人OGの方が……

自分も面識があり挨拶する仲なのでドネーションをさせていただきました。




Donnさん安らかに眠ってください。