4/7/2024

日曜はお馴染みのF.V.S.Cへ


今日はキングピンのセッティングを少し変えたいので少し早めにリンクに行き人が少ない時間帯から軽く滑り、ブッシュの硬さを調整。



滑りながら足裏でwheelsのグリップ感や転がりを感じながら少しずつキングピンを閉めてみたり開けてみたり。



いつもより少し柔らかめにしてみたらなかなか調子がよくとりあえずコレで滑ろうと練習していると

大好きな曲が。


ミスターセクシーマン




思わず自撮りそんな時、

SK8友達のララが


ロロー撮ってあげるから携帯貸しな!

OK Let’s Go




気持ちよく滑っていると.........

動画最後までみてね



最後バックワード中に左足に体重を乗せ過ぎwheelのグリップが効かずシェイクしバランスを崩し転けてもーた(笑


自分がコケる映像はあまり見る事ないから笑える。



ちなみこの動画でDJが流している曲は


Nellie Tiger Travis

“Mr. Sexy Man”




度々リンクで流れるこの曲は年齢層が高めのリンクでよく流れます。

この曲に合わせてのラインダンスもあります。




そんな日曜日の夜のスケートライフでした。