[The Bay 2 LA 4th Annual Skate Party]


4/3~4/7の4日間行われている

“The Bay 2 LA”

今日4/6(土)がメインイベントでスケートクルーがホストをするで行って来ました。



会場になるスケートリンクはRiverSideより少し北にある“Cal Skate Grand Terrace”

LAからだと少し遠く、車で1時半ほど



前回このリンクに来たのは去年の11月に行われたCali Slideぶりです。その時もホストとして参加



今回このパーティーのメインイベントでDJするのが
DJ WAYNE D & DJ Mike Smoove


DJ Mike Smoove 
彼はCCPのメンバー



今はベガスに住んでいて月1でベガスにあるSkate Rock City Skate RinkでDJしてます。




パーティーはどうだったかと言うと土曜日なので人が多くその様子を動画でUpしようと試みたのですが、音楽の著作権問題により無理でした。残念。







土曜日だけあって人が多かったです。

その中、奥さんとゆる〜く滑りました。




奥さんはまだbeginnerで人が多い所は怖いのでサポートしながらローラースケートしました。

少しずつですが上達してるので嬉しい。




今回ホストで参加し入場するお客さんへWelcomeの声かけをしスケートを楽しでもらう。

SK8 コミュニティーの盛り上げに少しながら貢献出来たかな



SK8-P, LoLo, Wes (President), Maha, Dawn



今回は最後までいなかったけど、帰り際にBenがやってきた。

彼はオハイオ州のCCPのメンバー。

フットワークも軽く、ちょいちょいLAにスケートしに来ます。



そんなBenny-Gee(ベーニージー)と帰り際に一枚



CCP‼︎! Whooo Riiiide!!!!