2日目はオハイオで日経スーパーを見つけたので探査



テンスケ マーケット

イベントの終了時間が朝の4、5時なのでお腹が空くので夜食にカップラーメンを購入



本当にこーゆーの助かります。

おやつのパイの実は自分のFav Snack



日経スーパーを見つけたので今後オハイオに来た際は活用します。


ここからCrewの食事会へ


何時も通りみんな時間通りに来ないよね(笑

最終日に着るTシャツをもらいある程度みんな揃うのを待つ



中華料理店でみんなで会食とミーティング



基本みんなが頼むのはチキンとフライドライス(チャーハン)




みんなが飲んでるカクテルを注文したんだけどななかなかのハードリカー



Zombie ゾンビ

アルコール度数が高く飲み終わった頃にはゾンビの様にフラフラ(笑

しかもレギュラーとストログがあり、みんなストロングゾンビ



どっちが強いか飲み比べ

みんな適度の酔っぱらいここからゲームセンターバーへ移動



スケートのメンテと仮眠をしたかったのでバーには行かずホテルに戻りSK8にそなえました。


集合は23:00 

リンクオープンは24:00



23:30に到着したが誰も(メンバー)まだ来てない(笑

そんなものなんです。



すでにリンクの前には長蛇の列。並んでいるとみんなが集まりだし順番を抜かしがはじまる(笑


他のチームもそんな感じ、1番早く来た人の所に集まって行く


-2度の中1時間ほど並びやっと中へ



準備をして2日目スタート



さすがjungle

リンクの中もごった返し



ウェイバーにも記載されているのですが、ビギナーで保険のない人は滑る事をオススメしませんって書いてる様に非常に危険です。


特にシャッフルの人達が危ない。

密集しスピードを出しながらいきなりジャンプしスピンするんですが、たまに失敗し転倒する人やスピンする際に勢いをつけるための手が当たり、殴られた様な感じになったりと、、、

だけどそんなのに怯んでいたら滑れないからそれ以上のスピードですり抜け、逆にスピンさせないぐらいの圧をかけて行く。


動画出したいんですが、音楽の問題がありUpできない。。。。

全部試してないので日を改めてもう一度挑戦します。


写真ですが雰囲気だけでも


これがシャッフル↓


一度はやりたいバックパック



この抱きつきながらバックワードで滑るのをバックパックって言います



この女性ちょーカッコよかった


こんな感じで滑る人も


この日も朝5時まで滑り終了

明日は最終日。楽しみます。