Cali Slide 最終日はCCPがホストをするのでOpenより30分前に会場入りして入場者をお出迎えしました。



入場者にステッカーと来年CCPが主催するSk8パーティーの告知フライヤーを宣伝




今回、新しいメンバーがCCPに加わりました。

Toni



メンバーになるには研修期間があり、それを終えて晴れてメンバーとなり、チームジャケットがWesから渡されます。


今日のDJはCCPのメンバーでもある

DJ Mikesmoove



何時か日本でローラースケートのイベントをする際には絶対呼びたい人の一人。


SNSなどで日本のリンクやちょっとしたイベントとかチェックしてるけど、G-Funkが流れてる事まずないんだけど、どーして?

リンクで滑るのには音楽がかなり重要なんだけど。

音楽の話はコレくらいで。


みんなでStride



メンバーのAdam

彼ちょー滑り方がカッコイイ!スケートスタイルも自分好みです。



BennyとHenryはStrideバトルを交互にずっとやり合ってました。

前の人について行くんだけどいかにまかれれずピッタリついて行くか。

まかれたら負け。コレがなかなか難しく自分も日々練習してます。



次はHenryが前、Bennyが後



お馴染みこちらがCCPのラインダンス


ってな感じの

Cali Slide X Skate Party でした。



CCP!!!Whooo Riiiide!!!!