ATL I have arrived!!!!!

初アトランタに到着🛬



体感の気温は少しジメッとする感じだけど思っていたより過ごしやすい。

今回飛行機が早く到着したにもかかわらず荷物が出てこない。。。。。。


なんでやねん。どないなっとんねん!って言った所でどーにもなりませんのでのんびり待ち、荷物を待つ事1時間半。

無事荷物を受け取れました。


レンタカーを借りホテルへチェックインする前にliquor Storeへ行き飲み物などを購入。



なんだろ、直感でわかる


「あっ!ここ治安悪い」

って雰囲気がビシビシ伝わってきます。

何ヶ所かお店を周りポリスが待機しているお店を選びました。



今までの州外旅行で肌で感じる怖さ?的な治安の悪さを感じるのは今回のアトランタ、ニューオリンズとアリゾナ(フェニックス)かな。


とりあえずホテルへチェックインしSK8パーティーへ行く準備。


そんなこんなでこの時はATLは治安悪そうだから気つけないとと思い、何より久々に俺の危険センサーがビンビンでした。


だがこの夜まさかあんな出来事が起こるなんて思いもいもしなかった、、、、、 


つづく