スケートリンクでビギナーが転倒する事は良く見かけるけど、熟練のスケーターでも時折り転倒するよね。

例えば、リンクに落ちてる小さな石(靴についていた物でしょう)やスケートの部品(滑っている時に外れたのでしょう)。

後、リンクのwoodのちょっとした歪みなどでウィールがロックし転倒。。。。

怖いよね。


いつも行く木曜日のFV(Fountain Valley Skate Center)は熟練したスケーターがかなり多いです。

リンク内も混雑していて気を抜けない。

そんな中、スピードを出し滑りなが混雑する人混みを抜けながらトリックをするのは並大抵の技術では無理です。


基本リンクは外周が速い人、内側が遅い人ってルールがあります。


この前、友達のスパーキーの追い撮りをしてたらガードナーの笛の音が「ピーピーピー」と

DJが「heads up!heads up」←注意して⚠️って事


誰が転倒したようです。

その時の動画



みなさんご安全に。


帰り道にReal Toy Story のワンシーンを目撃しました(笑




それでは、また