高温期13日目

(生理予定日+1日)




昨日、

『基礎体温下降した!ガーン

『基礎体温測ることがストレス!えーん

と弱音を吐きましたが、



今朝目覚めて、やっぱり基礎体温測るか。。。

と気合いをいれ、いざドキドキ検温魂魂




まずは、基礎体温グラフ📈から



下矢印

下矢印





ほ。ニコニコニコニコ

持ち直してくれました。ニコニコニコニコ

少しほっとしてます。




そして、前周期に化学流産となった、

本日、高温期13日目

(高温キープで出血🩸しました。トラウマですトラ馬





前周期のことがあるので、

検査薬するつもりなかったのですが、

心の安定剤として妊娠検査しています。



注意すぐに写真でます。


下矢印

下矢印




1分経たずに素敵な2本線見せてくれましたっっえーんピンクハートピンクハート

昨日よりも濃いかな!?!?


本日、排卵日から計算すると

3w6dです。

明日、4週目に突入であります


気持ち早めかなアセアセとは思いますが、

トツキトオカのアプリをインストールしました。ほんわか

トツキトオカ、可愛いですよねっラブラブラブラブ

上2人妊娠中もお世話になりましたっっおねがい




今、検査薬では

妊娠陽性反応でてますが、

体調は、変わりありません!!!!元気いっぱいチョキチョキ

おりものは、クリーム色のおりもの少ーしだけ。





実は、

先々週、排卵確認に受診した際に、


『今周期(妊娠)できなかったら、次は、排卵誘発剤使いましょう!んー、そうだね、GWは休診だから、5月からかな。』


と聞かされてました。



まさにGW中に排卵期に突入する予定🗓️で、AIHも間に合わないと思ったので、

今周期に2本線見ることができて

卵🥚ちゃんに感謝してます。




思いおこせば、

今周期から飲み始めた

サプリメント薬お茶お茶

ガラリと変えてます!!!!!




少しお値段お高めのサプリメントなので

口コミ隅々みて、買おう!!と決意したサプリメントです。



今夜、サプリメントご紹介させてください!!!!!!!!

前周期の化学流産2日目から、

サプリメント飲み始めています。



お茶も今まで飲んでいた、ルイボスティーから

たんぽぽ茶に変えてます。

こちらも、特殊なたんぽぽ茶黄色い花黄色い花であります。


こちらも今夜ご紹介させてください!!!!!!!!



誰かの役に立ちたいですえーん