高温期13日目

(生理予定日+1日)


朝起きてまずドキドキ基礎体温📈計ります




そう高温期キープ中なんですっっピンクハート


ただなんとなく、朝から腰が重いなと感じてました。




長女のバレエバレエ行く前に、

何か感じたんです。



何かが出る感覚、、




お手洗いへ行って確認・・・・・



what is this?笑い泣き笑い泣き



そう、うすピンク色の出血🩸



着床出血かな!?なんて思ったんですが、、

いや、やっぱりこの前の妊娠検査薬薄かったしなーって、

これは"化学流産"!と確信しました魂

生理予定日+1日ですもん

フライング検査なんかしてなければ、生理が遅れていただけって理解できるのに。





高温期10日目(生理予定日2日前)から始めたフライング検査で、

妊娠検査薬の陽性の線がかなーり薄かったので、

心配であったんですが・・・・もやもや



やっぱそうだよね右差し左差し

それならフライングするなよハートブレイクってツッコミたいところ滝汗滝汗焦焦





本日、高温期13日目の

妊娠検査薬でますっ!!!



下矢印

下矢印





線がぬぁぁあああーいガーン

アタックZEROの白さぁぁぁぁゲッソリゲッソリゲッソリ




でも、ポジティブに考えると

受精は出来たってことですもんねっっおねがいキラキラキラキラチョキ

前向きに16周期に入りたいと思いますっ筋肉








さっそく、Amazonでドゥーテスト排卵検査薬買いました!もう買うことを卒業したいです←本音笑



わたしの信頼と信用のお供、載せときますルンルン

(2018年から色んな排卵検査薬使ってますが、ダントツNo.1でドゥーテスト様が分かりやすいです!)


ドゥーテスト排卵検査薬