たんぽぽ茶コーヒー生活も軌道にのり、
妊活に良い情報を調べるのが大好きなわたしが、やっぱり気になってしまう商品。


そう、

ショウキT-1



過去の記事に、ショウキT-1の凄さを載せています!!!!






どうやら、Amazonにて

1つから購入できそうだったので、お試しに買ってみましたピンクハート





ティーバッグなのかなと思いきや、

パウチタイプ気づきでした!!!!

しっかり振ってレンジで温めましたっウインク




ショウキT-1の効果的な飲み方としては、


✴︎朝起きてすぐ

✴︎就寝前

がオススメみたいですグッグッ



味は濃いめの麦茶のようなかんじでした!

いつも飲んでいる、たんぽぽ茶よりも飲みやすい!





ショウキT-1

なかなか近所の薬局に売っておらず、、、

わたしはお試しに、個売りで購入しましたキラキラキラキラ


個売りだと、お買い求めしやすい価格でしたっっおねがい

AMH値は高くならないので、自分で出来る最大限の体質改善・卵子の質改善をしていきたいです!




口コミなどよーーーくチェック✅してみてください!!

体外受精をされる方にもとってもオススメです!!





今日で生理終わりなので、

これから排卵期に向けて、子宮環境をより良くしていきますハート