今周期(16周期)は、
このお茶コーヒーを飲んで体ポカポカにしようと思いますピンクハート



成城石井にて、28バッグ入り、1000円ほど。


初めてのたんぽぽ茶だったんですが、

香りは香ばしく、そんなにクセも強くないため、

普通に飲めましたっ口笛ガーベラ続けられそうううう〜




本当は、

たんぽぽ茶ショウキT-1を買いたかったのですが、

お値段高めなんです。。。えーん

なんせ、わたくし、ミト活(ミトコンドリアサプリ)なうなので、

お財布とも相談しないとねアセアセアセアセ




ショウキT-1がおすすめな人


血流が悪く、冷え性の方

AMH(卵巣年齢)が低い方、年齢が原因と言われた方

良好な卵子が採卵できない方

良好胚になっても着床できない方

妊娠しても出産までいかない方


らしいです!!!!


(こちらは、愛飲していないので商品は載せません。"ショウキT-1"と調べると、妊活にいい情報たくさんでてきますスタースター



わたしは、お財布事情に優しい、たんぽぽ茶から始めてみるとします!!





本日の基礎体温グラフ📈


下矢印

下矢印




うんうん照れルンルンキラキラ

いい感じの低温期D5っラブラブ



来週27日に、卵胞チェックに行きますグー病院

きっとまた土曜日にAIHになるかもしれませんーー。

土曜日は長女のバレエバレエで忙しいんだけどなアセアセ

(そうは言ってられないかー。。)





最近、4歳長女に怒りぱなしだなーと反省の毎日でございます。

わたしが怒っても、

娘は『ママだいすき』って毎日伝えてくれるんです。


無償の愛を子からもらい、

わたしは幸せな母だな、と感じさせてくれます。


妊活妊活プンプンプンプン!!と切迫詰まらせるよりも、

いまいる子どもを大切にしないと、

きっと、お腹に赤ちゃんはやってこないですよね。。





ミトコンドリアで卵子の質あげませんか??

ミト活仲間募集してますグリーンハートグリーンハート


ミトコア