勝利の行方 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

オヒサシブリデスnamiデス。


よんべのRISE発売から、数週間。

絶賛ソロ活中のよんべぐん。

歌番組も1位取れたりと、順調そう。



そんでもって、雑誌にもちょこちょこ出てるみたいで。

もう、みなさん見たでしょう。

VOGUEには度肝抜かれましたよ。









スンの言葉をかりるならば・・・


WWWワロタ←

なんていうんでしょ、凡人の私には理解できないっていうかね。
かっこいいとか、セクシーとか、そういうことを超越しちゃってる。だいぶK点超え。





だってもう、

これ誰?っつう話なわけで。
なんかもう、ちょっとオネエっていうか、2丁目感っていうか。

ふんづけてやる!とか言ってそう←



もうこれにいたっては、


遠山の金さんにしか見えないし。
後半ね、ドラマの後半。桜吹雪出して、これにて一件落着ー!っていってるとこね。←どうでもいい





これにいたっては、お姉さんの手の位置とか、
よんべの太ももがーとか、お姉さんの胸に顔がーとか気になるのかもしれないけどね。
私が気になることは、ただ1つ。


あーーーセーター伸びちゃう
セーターの気持ち考えたげて。





しいて好きな写真をあげるならば


このよんべの首筋のライン



甘えんぼさん←

なんでしょうね、お姉ちゃんに甘えてるようにしか見えない。てか、姉ちゃんが強そ。
ちょっとあんた、うちの弟いじめんじゃないよ!って、言ってそ。




そんなわけで、私の想像を超えてくる
芸術的な写真の多いVOGUEは、イマイチ食指を動かされない。
ま、もともと紙媒体はめったなことでは買わないけどね。


で、写真と一緒にたびたびツイに上がる本文記事とか
YGライフとかの、よんべのインタビュー記事をちょこちょこ読んでいますが、
読めば読むほどよんべの音楽に対する真摯な姿勢に胸打たれますわ。
でもって、たまに出てくるヤンサの話にイラッとしたりしてねw



でもま、こうして念願のアルバムを出せたわけで・・・
ソロコンも日本で初めて開催されるわけで。。。


だがしかし、肝心のソロコンのチケット。
いかんせん、これが大問題。




FCに続きローチケもモバイルも全滅。


なんやかんや
数十通の不幸の手紙(落選メール)が届きましたよ。


最初はメール来るたび、打ちひしがれてたけどもうだいぶ慣れた。ベテランの域。
落選メールとか、小気味よい連打で削除できるようになったし。ちょちょいのちょい。
連打しすぎて、見る前に消したこともあるくらい←危
ま、そんなんだからサイトでもう1回見るんだけど←2度手間
やっぱ当たってない。

ほんと、なんでこんなに当たらないんだろ。
応募すれども応募すれども当たらない。1つも当たらない。かすりもしてないわけ。
打率でいったら0割ですよ。

ここまで落選するとあれだな、ローチケとかモバイルに当たることって
メジャーリーガーのボールを、バットに当てることより難しい気がする。


まぁ、野球やったこととかないけども←えっへん
・・・バントの構えしてりゃ当たんじゃないの?←なめすぎ





とりあえず、応募しないと当たるチャンスもないので、地味に応募し続けてる今日この頃です。



そうそう、そんな不幸の手紙の連続の中に混じった、1通のお知らせにもビックリしましたよ。





今年a-nationに出るってまじですか。





新曲もないのに?



2年前に出たときにに歌った曲と

まるっと一緒とか、ダメだかんね。




ビッベンには飽きてないけど、定番曲ばっかのセトリは飽きるし、
それでよしとしてる、周りの大人たちの姿勢に愛想が尽きてる今日この頃。


エーネに出る暇あるなら、カムバ作業やらせてあげてよ。



カムバしないなら、よんべのソロ活もっとしっかりやって欲しい←これ重要









てなわけで、今年はたぶん行かないなー。

8800円高いわー。
他の2日間より1000円安いけどね。




エーネは29日。
よんべの国際フォーラムが27日。それから2日後・・・

てことは、よんべのソロコンは再追加とかはないのかな。。

ソロツアーはあの日程で終わりなのかな。。。
まぁ、あんまりつめても体力的につらいけど。





はーあ。
そんなわけで、チケットが全然当たらないことと、まさかのエーネ発表に戸惑い
今さらながら、釜山ペンミのレポをチラチラ目にしたりして、

些細なことでもイライラしている私←タチ悪い

心の狭さが尋常じゃない。東大以上の狭き門。


ツイッターで、よんべのチケット当たった人のプロフィールが
○○オンリーペンとか書いてあって、それがよんべペンじゃなかったときの
やり場のないモヤッと感たらない。
おいおい、そこのお嬢さん
話が違うんだからもう♪ってウインクしながら、デコピンしてやりたい気分←

そりゃね、私だってテソコンとか先生のソロコン行ってるし
人のこと言えた義理じゃないんだけどさw

だから最近は、ツイはあんまり検索しない様にしてますわ。

じゃないと、心がどんどん狭くなっていきそうでw




まぁ、とにもかくにも自分名義全滅記録を順調に更新している私ですが
友達が当ててくれたので、どうにかこうにか、
不参戦は避けることが出来ました。




はーーーーー




\よかったーーーー/








\ホッとしたーーーー/


全力の“ホッ




でも、せっかくのよんべのソロコン。
やっぱり1度くらい、自分で当てたい。








最終的には、この手で勝利を掴みたい。












そうだろ?



日本代表!
急な方向転換。






てなわけで、最後まであきらめず
逆転を信じるのみ!!!!









日本に勝利を!!!



よんべペンにチケットを!!





\FC第2次先行がんばろー/

えいえいおー!