賽は投げられた | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

本当はよんべのエムカのこととか、テソコン感想文とか
今さらながらの1AMのMVについてとか、

はたまた、この子の行動が

相変わらずおかしい件とか、
ちまちま書こうと思ってたのに。




もう、それどこじゃない。



よんべソロコン当落日

ホールクラスの会場のため、激戦必至。

当たれば天国、外れりゃ地獄。

そんな運命の分かれ道の本日。



ファンクラブ先行も、YGEX先行


全部落ちた。





もう一度書こう。





全部落ちた。←しつこい






1つも当たんなかった。
第1希望くらい当たるだろうと、妙な自信があったのに。
本当へこんだ。

やれ、浜ちゃんが不倫してたーとか
やれ、スペインがオランダに5失点だーとか
ロッペンのトラップやべーとか
カシージャスの頭が・・・とか

驚きのニュースが多々飛び込んで来たけども、
それを上回る衝撃。


うう・・・



うおーーーーーーー







やりばのないこの思い。


どこへ向ければ・・・



そうだ、あそこだ。










\ブラジルの皆さん聞こえますかーー/










\ん?/








(は、本当に聞こえちゃった!)







(恥ずかしいから隠れよ・・・)








\M:いや、見えてるし・・・/









\M:隠れてるとこのが、少ないし。/

 (・・・バカなの?)







・・・って、

よんべで遊んでる場合じゃなかった。



はぁ







今回初めてかも。
こんなにも落選の文字見たのは。
YGEX先行なんて、1公演づづ落選メールくるから
ボディブローをくらうかのようで、1通1通へこんだし。



しかも、ちょうど当落発表の15時から
家に保険屋さん来ててね←タイミング悪し


丁寧に保険の説明してくれてたんだけど
全然頭に入んないでやんの←



もうね、よんべショックが大きすぎて
保険の内容とか、よく聞いてなかったけど

とりあえずサインしちゃった←危



\ココニナマエカケバイイデスカ?/





今思えば・・・
何かしらの連帯保証人とか書いてあったとしても
気づかなかったんじゃ。




でもまぁ、隣で一緒に聞いてたお母さんが、
「ふむふむ。なるほど。はいはいはい」って
名探偵みたいな雰囲気出してたから

・・・まぁ、大丈夫っしょ←完全人任せ





そんなこんなで、どよーんとしてたけど
落ち込んでても何も変わらないので
ローチケとかモバイルに片っ端から申し込みましたよ。
また、VIPでも2次あるしね。


てか、2次やるくらいなら1次でもっと当選させろや。ちっ



でも

絶対あきらめない。
絶対あきらめない。





諦めたらそこで試合終了ですもの!!






\そうですよね、安西先生ーー!/








\諦めたらそこで、試合終了だよ。/











\試合終了だってよー!/










\え?こっちまだ始まってねーし/




えーっと・・・
日本代表の試合は明日だっけか。

日本代表にも、ぜひとも勝ってほしいわ。


私も勝利という名の、よんべチケットを
必ず掴んで見せる!!!








\お互い、いい戦いしようぜ!/ 

何の話