春眠暁を覚えず | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

眠い

眠たい

眠りたい




ごはん

食べたい

帰りたい




最近こればっか。



仕事中ずーっとこんな感じ。仕事しろ



毎日が欲との戦いですよ。





春だからかな?




よし、仕事仕事!って思って、
職場のパソコンでキーボードうってたら、

突き指した←骨弱


ちょっとキー叩いただけなのに。
張り切ってエンターしたわけでもいのに、小指が痛い







春だからかな?←春関係ない



大学生のときに、ゲーセンのクイズの早押しボタンで
手首捻挫したこと思い出した。←軟弱



あれも春のことだった気がする。




・・・いや、秋だったかな←曖昧






寒い冬が終わって、気分もふわーっとしちゃう春。



そんな春。



もうすぐ春ですね。
ちょっと気取ってみませんか?



って、キャンディーズが言ってたのを思い出して
私もちょっと気取ってみたんですよ。

いつも仕事のときはつけない
グロスっぽいもんつけて、仕事に出かけてみたんですよ。
久々に唇ぷるぷるさせてみっかなっつって、いつもより多めにつけてみた。


家出てすぐの、1本目の角曲がっただけで、
唇にコバエ張り付いた。





春だからかな?


こんなとき、マンガや映画だったら
ぶつかった人と恋に落ちるという、素敵なドラマが始まるのに。
何にも始まらないですよ全くもう。
まぁ始まっても困るけどね、コバエと。

現実って厳しい。

・・・今度はトーストかじりながら走ってみようか。




そんな春うららの休日。
この前テレビ見ながらボーっとしてたんですよ。
たぷか?ってくらい電池切れ状態で、ボーっとしてた。


気づいたら、お腹の上にコバエ止とまってた。コバエ率高し




ティッシュで退治しようも、
そのとき着てたのがBSXのトレーナーだったから
その上でつぶしたくなくて、どうしようと急いで考えた挙句

そっと吹いた←

今思えば、服揺らせばすんだろうに、
そのときは全然思い浮かばず。
体1ミリも動かさないようにして、そっとコバエを吹いた。


\フゥ~/
( ̄ε ̄;)


なのにあいつってば、微動だにしないでやんの。

一瞬羽がそよいだけど、全然微動だにしない。
風浴びるのめっちゃ慣れてた。

…TMレボリューションかと思った。





そんな、コバエレボリューションな春。←嫌な春






春。






だからかな?



よんべが、

お母さんみたいなカーディガン着ちゃってんのは。




うちのお母さんですら昔、授業参観とかで
こんなん着てた気がする。




そんな、よんべもカーディガン着ちゃうこの春。








\オヒサシブリデスnamiデス/

目に見えるやる気レス







全然パソコン開く気がしなくて、久々にパソコン開いた気がする。


パソコンを開く気になった理由。




それがこれ。


YGベア購入←




最初のネット販売のときは、見送ったんだけど
やっぱり欲しくなって、今日ちょうど公式で再販開始したみたいなので

よんべverだけ買ってしまった。
届くの楽しみー。



じよたぷのは人気みたいで、
もう売り切れだったけど、ボーカル組のはまだあったよ。




どうか…

よんべだけ売れ残るという
悲しい現象が起きませんように・・・







     \ん?/











さーてと、YGベアも買えたことだし
そろそろ寝るかな。



ばいばいきーん