溢れ出る彼を、誰が止めることなどできるだろう | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記


BAZAAR


BAZAAR


BAZAAR




よんべが男前な


BAZAAR




好きな写真だけ拾ってきてペタリ。










これたまらん。




このよんべたまらん。






これもたまらんけども。




そんな色気ダダ漏れのよんべぐんですが、
ドームツアーが終わり、絶賛ファンミ行脚中。

今日明日は神戸でしたっけ?


足の向き揃ってる3人が愛おしい
1人後ろでちんまり座ってるテソンが愛おしい。
膝丸出しのよんべが愛おしい。






そんな御一行様

昨日は木更津に参上したみたいですね。


今日から木更津のアウトレットで、期間限定でオープンしてるイベント


YGの・・・



\YGの・・・なんちゃらかんちゃらでしたっけ?/


ほぼ言えてない







そのプレオープンイベントに、サプライズ登場したようで。


当選したペンの方々はラッキーでしたね~







何やらここには、ドームツアーでの衣装が展示されてるそうで・・・







テソンぐんにだたかぶりの、中腰よんべが愛おしい





何やらカプセルも展示されてるそうで・・・

タプのカプセルに集まるメンバーが可愛い。


意味の分からないよんべが超絶可愛い。




スンのジャケットの赤いの何?めくれてんの?w




何やらメンバーそれぞれの手形があるようで・・・


こんなにもかっこつけて手形を合わせる人、初めて見た←





そんなカリスマの後ろで、


去年の流行語を引きずる、ビッベンのおもてなし担当


なんて可愛い2人でしょう←えこひいき




なんて可愛いんでしょう←完全えこひいき






他の写真もざっとペタリ。


かっこつけるver



両脇めんどくさいver



めんどくさい兄さんに付き合ってあげるver















そんなメンバーの、会場訪問動画が上がっていたのでペタリ。




よんべが、ド天然ぷりをいかんなく発揮してるので、久々にキャプ。




会場内に流れる映像。

タプにシャドーボクシングするよんべ。





なのに、じよんのはガン見。


ふざけてる2人を無視するくらいガン見。
そんなに好きかww





会見にて・・・


手形について聞かれ。



SR:!?/\YB:あんまり合わない・・・/\GD:~♪/

主催者泣かせの素直なよんべと、焦るマンネ。




必死にフォローするマンネ・・・を見守るよんべ。





    \YB:でも自分の本当の手なので・・・/

信じてくれと言いつつ・・・







    \でも合わないです/

しつこいwww






おスンが話してるにも関わらず、

先生の手形の立てつけが急に気になる、職人気質なよんべ。
・・・と、ポーズがお茶目な先生。






おスンが話してるにも関わらず、

自分の手形が急に気になるよんべ。



(SR:ちょっとSOLさん近い・・・) 

思わず笑っちゃうスンリ。





そんなよんべぐん。



本当は手形を

こうとか・・・



こうして取りたかったらしい。

超可愛いでやんの←






レストランのコラボメニューについて聞かれ、






 \YB:初めて聞いた・・・/

思わず答える、ド天然よんべ。






バシッ!


完全なる宣伝妨害につき、
光の速さで無言の制止をする、宣伝部長おスン。





      \YB:??/

記者の様子を、そっと窺う宣伝部長のクマが
さっきより濃くなった気がするのは、気のせいだろうか?





そんな状況に、思わず笑っちゃうテソンぐんが可愛くてしょうがない。






失言に気づき、思わず笑っちゃうよんべ。
もはや、記者も笑ってしまってるこの状況。





必死にフォローしてる宣伝部長に絡みだす・・・



陽気な兄さん。






   \YB:VIはプロだから~/

せっかくのフォローもぶち壊しww
君のフォローをしてるんだぞ、よんべやww







そんなよんべのおかげで、コラボメニューニついて話しても


SR:僕らもすごい楽しみです!/

全く説得力ない宣伝部長。





そんな宣伝部長。最後はよんべに・・・



      \YB:VIさんだけです/

汗くさいと言われ、ふんだりけったり。






\・・・。/

こうしてビッベンの宣伝部長は、
日々鍛えられていくのであった。














そんな仲良しビッベンのサインが
飾られてるお店がこちら。



BOSSO



YGアーティストとコラボした



こんなんとか、


こんなんとか、


こんなんがあるらしいよ。






ま、メンバーは関知してないみたいだけどね←


ハハン♪







  \コラ!/






これまた失敬








そんなYG Exhibition in Japan

4/20まで、木更津の三井アウトレットパークで開催中です。

YG Exhibition in Japan Supported by 三井不動産


行かれる方は楽しんできてくださーい♪









キャッキャ♪