それぞれの9月。 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

\も~い~くつ寝~る~と~♪/




\じよんぐんのアルバムの発売日~♪/
 
字余りがひどすぎるww





\じよんぐんのアルバムの発売日には~♪/
 





\たこ上げて~♪/
 




\え?なんで?/
 





\コマを~回して遊びましょ~♪/
 







\は?なんで?/
 









\は~やく~来~い~来~い~♪/
 







\じよんぐんのアルバムの発売日~♪/
 






 \ヒョン・・・/
 







\ツッコミどこが多すぎて・・・/

/僕の手に負えない・・・\








はっ!
( ̄□ ̄;)

先生がタプのお世話に困っている。









そうよね、テソンもスンリも日本だし、


よんべは・・・


ボスと遊んでるしねwww











「Huh..?」ってwww



見てるこっちが
ハー(`Δ´)?だわww



ボスが完全にめんどくさそうな顔してるwww 



しかしまぁ、これを今日の真昼間からつぶやいてる
よんべが愛しい。

(/ω\)
結局溺



新しいプロフィール画像も
ブスカワで愛しいwww
なんでこんな目が浮腫んでるんだwww
そしてアゴしゃくれてらww







それにしても最近よんべのつぶやきが多い・・・


だからちょっと思うよね・・・







よんべぐん・・・

君・・・もしや・・・













\暇だろう?/

ってwww
キラーン




こないだも、妄想彼女ツイでペンを振り回してたしw






でもまぁ、今のよんべはきっと


自分の番を待ってるってことだよねw



だから私も待ってますわ!!






そんなこんなで、よんべより一足お先にカムバの
我らがリーダー。G-DRAGON。


トラックリスト公開。
フィーチャリング多いね?普通こんなもんw?

そうか、よんべはなしかw
GDYBはなしか・・・
まぁ、前回やったし・・・まぁ・・・しょうがないよねw







とりあえずジヨンのアルバム楽しみ~♪
予約しなくっちゃ~ヾ(@^▽^@)ノ








そうだ・・・最近1つ疑問が・・・







おスンが日本で忙しく活動してるのは

テレビ見ても、モバイルの日記読んでもわかるんだけどさ








\そう、俺忙しい!/






\金田一も出るよ~/











\・・・Why?/


素朴な疑問www







それよりも何よりも


テソナーーー!!!


(」 ̄□)」  













\んあい?はんへしょう?(はい?なんでしょう?)

もぐもぐ






・・・( ̄ー ̄;)

テソン・・・君・・・
何してんのwwww




「トさんの新発見」
見る限り、食べてばっかなんですけどw








\ほんはほほはいほ~!!(そんなことないよ~!)

説得力ない画像www








あんまり食べてばっかだと、

こうなっちゃうぞw















\あ!!!/








\もう、それは昔のことなんだから言わないでよ~/
 






ふふ( ´艸`)
ごめんなさいねwww
急に思い出したもんでw







ぐふふ










しかしまぁ、なんやかんやでもう9月。
早いですね~。

とりあえず、メンバーの9月の始まりは

ジヨタプスンはお仕事
よんべは出番待ち
テソンはお食事中


こんな感じですか?w

あ、でも今週中国でイベントでしたっけ?
またファンカム上がるかしらw




私の9月の始まり、軽井沢は
おかげさまで楽しかったです~♪


でしたけどね・・・orz悲
 

でも可愛い甥っ子、姪っ子と遊んで楽しかったです~



\また行きたいな~/





おっと、のんびりしてる場合じゃないわ

ジヨンのアルバム予約しなくっちゃ~






\急げ急げ~/