浮かれ気分でお送りしてます | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

うぉーーーーー
やばい、超好きかも・・・

めっちゃ曲いい・・・こういう系好き


そして相変わらず横顔が美しww
こういうラインに私はなりたい・・・orz




どうしたらこんな美しくなれるんですか?
教えてジヨン先生…教えて赤ペン先生。
 ←は?








キャプはめんどいので、MVペタリ。




うぉ・・・かっこいい



でも手のタトゥーは痛そうw
本当には彫らないで頂きたいww

てかこれ以上増やさないでねw



よんべがマネして、
あの可愛い小熊の手に彫られた日には
私は寝込む自信があります。







そんなこんなで私は土日
軽井沢へ家族旅行へ行ってきます!!


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







  \唐突か!/



だって甥っ子姪っ子が



可愛くてしょうがない。
申し訳ない。
もう寝たい。











\最後願望じゃねーか/

細かいこと言うなよw






ね~
よんべ~











\そんなにクマみたいな手かな・・・/






\え?気にしてる?/









てなわけで、
皆様よい週末をお過ごしください~










\チャオ~!/

旅行の前日ってテンション上がるよねw