さいたまさいたまさいたま~ら~ぶ グッズ編 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

行ってきました

6/16~17

さいたまスーパーアリーナ


土曜日は仕事だったので、着いたのは16時くらいだったかしら。

いつものようにグッズの見本がズラリ。





よんべのパネル。なんかこのよんべの写真
体のバランスがおかしいww




テソンのパネル。


ジヨンのパネル~。


タプのパネル~。


スンのパネル~。


こんな感じで置いてあった~。よんべのパネル欲しいな~
体のバランスおかしいけど。←しつこい



とりあえず16日は遅く着いてグッズは売り切ればっかだから
グッズ売り場にあったバスの写真をパチリ。


このバスが超かっこよかった~


よんべだけ顔半分隠れてたけどさ。
でもこの伏し目が美しいわ。・・・指先は万年筆?


今回グッズ売り場は横アリ同様、屋内だった。
しかも広いから、結構進むの早かった気がする~。

この写真は開演30分前だからガラガラだけど、
17日の朝は長蛇の列だったよ。16日はもっと凄かったらしい。


グッズは17日に買う予定だったから、早起きして朝から埼玉へGO。
17日は即席ボードを作るために、さいたま新都心には9時半すぎに集合。

相棒とお互いの家にあった、ありあわせの材料と、新都心のダイソーで買った物で、
この日生まれて初めて応援ボードを作ったよwww
16日は席が400LVだったんだけど、

17日は200LVの一般席の中では超神席だったの。
初めてだったよこんな席。

相棒のFCチケットに感謝!!!



\どういたしまして。/\ありがとね

ま、この神席の話はまた今度www



で、グッズね。この日の1番のお目当ては
よんべの赤ゴム!!
グッズ買うのは今日で最後だったから、何が何でも欲しかったの。
あとはフラッシュリングのテソンの黄色とポテチのジヨンカードね。
これを狙って気合で並んだよ。ボードを作りながらねwwww


で、なんやかんやで時間はあっという間に過ぎて無事グッズを買えた。
ゴム1つ。フラッシュリング2つ。ポテチ3つ(2つは人にあげる用)



その後は急いでCDを予約しにHMVの予約コーナーへ。
なぜ急いでるかって?ボード作りに必死だからねwwww

で、CD予約。よんべは5枚買えって言うけど、お貧乏な私はCD+DVDのやつを1枚。



え?抽選がどうだったかって?




愚問だわ。
(*^ー^)ノ



当たらないに決まってるやないの…orz悲



誰が当たるのさ、そんなもん。

ちぇっ( ̄ε ̄)



で、そんな感じで、HMV前にいたら、この日チケットのやり取りをしたジヨタプペンのお母様と娘さんが!
この日、初ビッベンの友達のチケットを1枚譲ってもらったのね。
そしたら、このジヨンペンのお母様が
「ヘアゴム、出たからよかったらどうぞ。」




ギャヽ(゚◇゚ )ノ!!



なんてこった嬉しすぎる!!
嬉しすぎて興奮しまくりで、慌てて自分の買ったヘアゴムを確認。←まだ開けてなかったw
そしたらジヨンのピンクゴム!

よっしゃジヨン!!!
「じゃあこれと交換で!」って渡したら、
すでにピンクのゴムいっぱいだったお母様www
他の色出せばよかった・・・私のバカタリorz 
と、心の中で自分にビンタ。


ちなみに相棒もその場で開けたら、よんべ
2人で念願のよんべゴムを手に入れご満悦。

で、そこでジヨタプペンのお母様と娘さんにお礼を言ってさよならし、
ウキウキしながらボード作りの場所を探しに。

その行きしなにフラッシュリングを開封。
相棒はよんべさんのばっかりwwww

で、私は1つはタプの

残るは袋はラスト1袋。


テソンの黄色黄色黄色


来い来いテソン!!!って念じながら開けたら。



スンリのだったよ・・・。



\いいじゃん、やったじゃん!/


むぅ・・。






てなわけで、残念ながらテソンの黄色はおあずけ。
テソン黄色以外揃ったリング。
NEC_0289.jpg
そしてマンネライン以外は出たゴム。



しかしまぁ、私の元になかなか出てくれない黄色い子。

テソナ・・・

どうして出てきてくれないの・・・・(ノ◇≦。)。








反抗期だから?

テソンが・・・
厳しい・・・orz









\もう、いつまで使うのこの写真・・・/

ごめんごめん、テソン。面白いからついwwww

へへ ( ̄∇ ̄*)ゞ 






っていう感じで。ALIVEツアーのグッズ購入は終了~。







\あれ?ポテトチップスは?/





\買ったんだよね?/






えぇ・・・買いましたとも。自分用に1つね。





誰が出たかって?





愚問ですよ。



私は自分用に買ったポテチ今までの総数


4つ。←計2000円。人はこれを無駄遣いという。





最初にテソンを出して以来。



出てきたのは3連続スンリですよ?




そんな私が出すものなんて・・
image.jpg

スンリに決まってるじゃないですか。






ちーん...orz






もう何の言葉も出ないわ。
しかしまぁ、ここまで出るかねスンリやww









\DS:ちょっと出すぎじゃない?何でそんな出るの?/







\SR:本当はよんべヒョンより、俺の事が好きなんだよ!/

スンリや・・・




冗談はそのサングラスだけにしてくれ