Sk8er Boizとお父さん | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

月曜日に帰国したジヨンベとお父さん。


2人揃って仲良く登場ジヨンベ


ロイズで何買ったのよんべや。
私はポテチにチョコかかってるやつが好きだよ。

てか、フードT着すぎよね。お気に入りはしょっちゅう着ちゃうよんべぐん。
ちゃんと洗濯してんの?なんなら私洗うよ




凛々しいお父さん。







 \おや?/






お父さんが半袖だ。

しかも胸元ボタン開いてる 。
やるじゃないか。タプ。どういう風の吹き回しかしら。
でもここはよんべ溺愛ブログなので、お父さんの肌見せについてはスルーww



私にとってはこっちのが大事ですもの。
深夜につぶやいたよんべ。


このガラガラパンツがよんべで、もう一人は誰かしら?
やっぱジヨン?

2人揃って原宿のスケボーショップに買い物してたのが目撃されてたとはいえ
早速2人で遊んでるのかと思っただけでもう・・・溺溺


更に昨日のよんべツイ。

またスケボーで遊んでやんの。超可愛いやつめ。
でも、このスケボーは夜のやつと違う・・・。誰かしら?ジヨンじゃないのかな~??
てか、足がもう一人見えるから、3人でいるのか。


なんて思ってたら、またまたつぶやいてたよんべ。

ジヨン( ̄□ ̄)!!!

やはりお前さんか!!



ちなみにもう一人はソンミンだったよ。(ソンミンのツイより) 



しかしまぁ、ジヨンベ・・・君らさ。
一緒にスケボー買いに行って、深夜にもスケボー
昼間にもスケボー。



もう・・・
ジヨンベのばかぁぁぁ。仲良しすぎて可愛い。。
なんなのもう可愛いすぎる。。。




AERAでもジヨンの思いの強さを感じたよね。
そんなにトサカをガン見しなくてもwwww


スンリと目が合って気まずい。





てか、いつもはジヨンの思いばっかり前に出るけど。
これ見たら、よんべもまんざらじゃなさそうwwww

デレデレすんなバカ。超可愛いなもう(/ω\)






もうさ・・・


結婚してください。



2人で。






ジヨンにならもうよんべの全てをあげるよ。 ←勝手に







だから私はテソンと・・・。






\え?/







え? 
 ( ̄- ̄)   









\君には私のテソンぐんは渡さないよ!/









そんなこと言わないで下さいよ~。








\お父さん。そこを何とか。/









\君にお父さんと呼ばれる筋合いは/










   \ない!/

ダァーーー!!!









..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャーーー



お父さん怒ったら怖い。
テソンに近づきたい方は十分ご注意を。



ま、今テソンも反抗期ですけどね。








\反抗期じゃないもん~/