な~ごや~ごやごや~ 17日・グッズ編 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記


5月17日
 
新宿から朝イチで高速バスに乗り名古屋へ。
車酔いする私は酔い止め飲んで、そっこー寝るよw
起きてたらたぶん、朝だし・・・

5分くらいで具合悪くなるからw
それくらい車が苦手なのw






\なら、新幹線に乗ればいいのに・・・/


先生のばか・・・そんな不思議そうな顔で言わないでよw




そんなもん



お金あったらとっくに乗ってるわい

( ̄□ ̄) 逆ギレw



・・・貧乏だからこういうとこで節約してるんだい・・・泣






\そっか~貧乏だからか~/



なんだろう・・・
イラッとするwwww









\なんか、ごめんね



ううん。先生ならもう
なんでも許しちゃう(///∇//)←単純






てなわけで、高速バスに乗ること数時間。
具合悪くなることもなく、無事お昼くらいには名古屋着!

13時過ぎに会場着いたよ。

NEC_0288.jpg
これはグッズ列に並ぶ途中にあった、チェジュ航空のパネル。

ジヨンがよんべを狙ってたよ。違

この隣にブースがあるんだけど、パネルと一緒に写真取れたり、
応募用紙に記入したら記念品とかもらえるの。
この時間はまだやってなかったからパネルの写真だけとったよ。


そしていざグッズの列へ。

この時すでに長蛇の列。


みんな何時に来てんのww

グッズ販売ブースは

VIPシート専用ブース


VIPタオル購入者専用ブース



一般客用ブース 

3つにわかれてた。
ややこしいよねw

でもVIPシート専用ブースは時間限定で
時間外になったら、一般の人もそこで買えたよ。

で、列に並びながら、この
BIGBANG ALIVEツアー のグッズのパンフみたいなのもらって
何買うか考えたよ。
image.jpg
これ表
NEC_0289.jpg
これが中ね。





で今回買ったのは、

NEC_0290.jpg
Tシャツとピアスとポテチとヘアゴムとリング。
で、右下の黄色いのは5000円以上買ったらもらえる
チャーム。



購入後はホテルにチェックインするために1度ホテルへ戻ることにしたの。
で、ホテルに向かう電車を笠寺駅ホームで待ってる間に、
ポテチのカードをドキドキしながらを開けたよ。




相棒がさ、





\絶対スンリが出る気がする/


って言ってたんだけどさ。











ご名答

ホントにスンリ出たよねwwwww




なんかね、うちらこういうときの、スンリのひきがハンパないのwww
2人して「ジヨンベジヨンベジヨンベ・・・」ってブツブツ祈りながら開けるのにさ。








ちなみに私は

テソンだった


よし、とりあえずポテチはまた買う気がするwwww





ヘアゴムは欲しかったピンクが出てからうれしっかった・・・けどね

このヘアゴムよーーく見たら金色のプレートに「GD」って書いてあった。
これ色違いでメンバーの名前が書いてるみたい!!

なら、よんべが欲しい・・・もう1つ買えばよかったwww
気づくのが遅かった。。今度の横アリで買うわ!!

どうやらよんべは
らしいのよね・・・が出るまで買うなんて、
運がなかったらえらい金額いきそwww








えらい金額いきそうなのといえば、あとこれね。
CDアルバムの予約・販売キャンペーン。



オフィシャル出待ちってwwwww



まじこういうファン心理をついてくるやり方。


なんて悪どいのかしら


500円の高級ポテチだって、

食べたけど500円の味・・・
しなっかったよ
( ̄- ̄)?←正直者



エイベックスめ
・・
(`ε´) 


ま、CDのキャンペーンはやらなかったけどさww
当たる気しないし。


わたしCDはアマゾンなのw




そんなこんなで、ホテルに荷物おいて

また会場へ。

NEC_0291.jpg

始まる前に会場内でパチリ。
ピンクが私でブルーが相棒の。
このフラッシュリング、クラウンで可愛いのよね~。
なんか違う色もう1つ欲しくなっちゃった




で、いざライブ!!!

なんですが、ライブの内容は
記憶薄いから18日とまとめて最後に書きますwww




ちなみに17日・18日出待ちしたけど、両日とも全然見れなかった。。
17日なんて大雨・雷で大変だったんだよ。。
うちらは1本の傘に2人で入ってたんだが、
それでも、ずぶ濡れになっちゃうくらいの中で1時間以上待ったけど

全然見れなかったorz

公式出待ちの人たちのキャーキャー言う歓声が聞こえてきて、
ドキドキしながら待ってたけど、車でサーッと行っちゃった。悲


まぢこのとき、傘持ってない子も結構いてさ。。
雨だし夜だしライブTシャツのままとかの薄着だから、超寒そうなわけ・・・
めっちゃ震えてたし
(>_<)
それでも健気に待ってるペンちゃんもいるから、
ちょっとでも見れたらなって思ったのに…

やっぱ公式出待ち組との差別化したいのかな・・・
ちぇっ(`ε´) 

去年のよんべセンイルなんて、出待ちしてる子たちの前によんべ出てきてくれたのに・・・
だから今年のセンイルも!って超期待してたのにさ、結局18日も車で素通り。。。 



ちぇっ(`ε´)  




てか、この公式の出待ちの当たった子のツイを見つけたんだが、
よんべ出待ちの子たちの前でよくパフォーマンスでやるような
キャップくるくるまわすやつ?やったんだって??


しかも失敗して、キャップ落としたらしいじゃないかww

ダサwwwwwww
マジ超可愛いばか

キャップ落として、拾いもせずしばらくよんべ静止してたらしいww
何?失敗してショックだったわけwww



どこまで可愛いのもう・・・溺





そんなこんなで、出待ちは失敗。
名古屋でこんな感じなら、他の会場もあんまり期待できないかのなぁ。。。





てか、この出待ちしてるときにさ
メンバーを追っかける車を目撃したんだが
超怖かったのよね。。。


ずっと道路に停まってる車が数台あってさ、
メンバーのバンが出た瞬間にすごい勢いで・・・
特に昨日なんて何台も追いかけて行って、急に角から出てくる車とかもあって
一歩間違えてたら完全に事故だよ。まぢ危なかったから。
てか、追っかけで事故とかアホすぎるから。
そこらへん常識的に考えて欲しいよね。





そんなこんなで、ライブ終わってホテルに戻ったよ。
買ったグッズとか、会場内で貰ったチラシ・うちわとか広げてみた


あ、よんべタオル・・・・
°・(ノД`)・°・涙 
←当分ひきずる気がするwww


そうそう。会場入るときにもらったチェジュ航空のうちわ。
上のジヨンやつみたいに、メンバーのそれぞれの写真がランダムに入ってるの。
 
でももらったときは全然さ、裏とか見てなかったのね。

で、ホテル帰ってリュックから荷物取り出そうとしたらさ、視線を感じたよね・・・



      \誰の?/


さっきも書いたように、うちらはこういうとき必ずあの子が出てくるのよね・・・





\まさか・・・/











ご名答

image.jpg
スンリwwwwwwwwww
しかもハート飛んでるwww





まじこんなとこでもスンリwww


とりあえずスンリに対するひきの強さを確信して爆笑したわww




で、相棒も恐る恐る確認したら、ジヨンだった・・・うらやま


てな感じで、17日は終了~。