さよならSOLAR | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

高速バスで朝に名古屋から無事帰ってまいりましたー



バスで寝ると体痛くてまいるね






はぁ・・・




昨日はよんべのセンイルで、ライブの内容も
最高でめちゃめちゃ楽しかった!











ですが・・・ね・・
( ̄ー ̄;















\何?どうしたの?何かあったの?僕は楽しかったよ?/





でしょうねw
君すごい楽しそうだったものw




違うのさ、ライブ内容とは全く関係ないの・・・・


大事にしてたね


よんべのソロコンのね




タオルをね・・・・
失くしちゃったのorz








\何だって?!!/






本気でショック
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







初めて行った2010年のよんべのソロコン



「SOLAR」





この黒いタオルね。並んでやっとゲットして、それから毎回ライブには
必ず持って行ってたこのタオル
私の涙と汗と鼻水がしみ込んでるタオル・・・







  \え?鼻水??/







はい、鼻水もですけど
何か
( ̄^ ̄)





あ、でも洗ってるからね!!←当たり前














ソロコンの時にはこんな風にパネルかけて遊んだりしたわww
何?試合終わったの?





そんな思い出つまった大事な記念のタオルを
うっかりどっかで落としてきちゃったのです。。。


ガイシの会場とか駅に問い合わせてもなくてね・・・





ショックだけどあきらめるしかない
(T_T)。。
2010年をいつまでも引きずるなってことだと
思ってあきらめる。




でも、こうなったらよんべにまたソロコンを
やってもらうしかないわwww




頼むよよんべ!!

 \は~い♪/


不安ww



てかヤンサ!
よろしくお願いしますーーー!!




てなわけで、タオルのことはきれいさっぱり忘れ
気分いれかえ名古屋レポ次
書きます。
でも内容ほとんど覚えてないんだよねww
頭の記憶容量が少なすぎてまいるわwww