しゃべくりBIGBANG | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

 
いや~

盛り上がりましたね
しゃべくり
!!


もうSOLさんがSOLさんがSOLさんが!!!









大好き(〃д〃)


いちいち可愛すぎて、
かっこよすぎて
おもしろすぎて、

結果
SOLさんを見てるのしんどかった。



だって、この子冒頭からひどかった。
ドアが自動的に開くのに、相変わらず前にいすぎて


ドアにぶち当たってるwww




その結果スンリが映らなくて
 
スンリだけ自分でドア開けたよね。
スンリの天敵SOLさんwww毎度毎度、兄さんがすまん。





 
今回のジヨン。なんだかずっと目がうるうるしてて、女子力ハンパない。



あんなにカメラ好きなのに、いざ自己紹介の時

 
カメラを間違うあなたが好きです。


最後はちゃんとカメラ目線に戻ってよかった。


おや?SOLさんのワキ光ってる。





てか、よんべさ。←もうSOLさんなんて呼んでられないわ 
なんで、ワキ処理したのwww いいじゃんボーボーで。
ほかに気にするとこあるでしょ。 ←え?



そんなワキ処理したよんべの、ホリケンとのカラミ。
 
初めてホリケンになりたいと思った。



教えてもらったギャグを忠実にやるよんべ。せっかちなのは御愛嬌


 
初めて名倉さんになりたいと思った。

SOL vs HORIのダンス対決

大好きなマイケル踊れてよかったね。マジかっこよった(
 )



当然ジヨンはキャッキャしてたよね。笑い方も女子www

ん?タプ前歯乾いちゃった??



そうだよね、こんなギャグやらされる前だから緊張しちゃうもんね。
そら前歯も乾くわなwww


うん、頑張った!!!


でも、ごめんタプや。
よんべは意味がわかんなかったみたい。


超聞いてるwww
スンの何でわかんないのSOLさん顔がウケるww





タプペンさんは自分を名倉さんに置き換えたらいいよね。
顔ドクロにされるけどww




ごめんなさいするタプが超可愛かった!!!




そうそう、盛り上がるスタジオ内に急に変な生き物現れたよね。

何事???その顔はパフォ中だけにしてくれwww



当然テソンもギャグやらされたわけで・・・。
テソンのがダントツ難易度が高かったわけで・・・。
こんな顔にもなっちゃうわけで・・・。





でもテソンはできちゃうよねwwww
この子のポテンシャルはすごいわ!!



すぐ応用もしてwww テソン天才!



新曲紹介のとき
 
さりげにキャップアピールのよんべ。さりげなすぎて、誰も気づかないわww
可愛いなぁもう。。


せまいスタジオ内で踊るメンバー。スタジオは狭いけどさ、
よんべ動き大きいじゃん?マイクもすぐ取れちゃってw
それでも動き大きいよんべ。

 
テソンにぶつかったよねwww



 
ごめんねテソン。

でもテソンさ、タプにも肘打ちされたよねww

 
普段動き小さいくせに、今回に限って動き大きくて、
大好きなテソンに肘打ちしちゃうタプの奇跡に乾杯。




大変、よんべが隣の女子に狙われてる。



そんな女子は 
 
ラーメンの食べ方、髪の押さえ方、指の美しさ・・・。


 
全てがパーフェクト
君には負けたよ。完敗さ。




ラーメン食べてるメンバー。

有田のフリに気づくよう、名倉さんがよんべに指令。



まじめなよんべは、その指令に気づいて忠実にやるよね。


その結果、また力技www


でも、よんべは優しい。

初めて有田になりたいと思った。




頑張って褒められたよんべ。何この子超可愛い。
それにしても小さいなwwwミニマムよんべ。



有田に走りよって、頑張ったタプ。



テソンも指令を受けて柔軟に対応。
顔が武士みたいwww




結果、攻撃に変わるよねwww



で、また飲ませるよねwww
何なのそのスープ攻撃。超可愛いし。。。


 








いや~(-^□^-)
ホントにおもしろかったね今回のしゃべくり!!!
でもバラエティ出ちゃったらまた人気出ちゃいそう・・・。
正直これ以上チケット取れなくなるのは困るのよねww







ちなみにこの夜、夢の中にこのドクロが出てきてまじ怖かった…。
こんな感じで、夢の中でも笑ってた…


まじ御勘弁。